BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

太陽が凍り付いても 僕とキミだけよ消えないで。

……ビックリだ。今日でもう12月ですってよ奥さん。早い早いよ早過ぎるよ。仕事が変わって忙しくなったのもあるけど……今年は殊更早く感じましたね。正直まだ2009年は始まったばかり位の感覚だったのに。ビックリだ。

………それにしても、今年は全然小説書いた覚えがねえな(汗)。それでも一昨年はTS、去年は青月をHMの他に書ききったというのに、今年は新作一つも作らなかったし。そもそもそのHMもEPは書けてないし。……年末恒例の総括キャラブログをやる必要もないくらいに書いてない(汗)。今から何か書くには忙しすぎる。『なろう』に登録したりネクストに送ったりと作業的な事なら山ほどやってましたけど。つか今現在もポエムを移送中なのでまだまだ作業は続きますが。せめて今年中に移し終わらないと(汗)。あと100篇~……。

……すみません、今日は何だか異様に眠いです。帰りの車の中でも8割ほど意識トんでましたし。さっきもディアにご飯食べさせながら半分寝てましたし。本気で頭が働かずタイプミスは多いし面白い事なんぞ書けません。普段と比べると短いですが、是にて本日の更新終了とさせて頂きます。ご了承あれ。

さて、風呂で寝ない自信はないけど入って来なきゃ(汗)。



人気ブログランキングへ
太陽はギラギラと輝いて 燦々と恵みを降り与える。
[PR]
by araya-shiki | 2009-12-01 19:53 | Comments(3)
Commented by こたろー at 2009-12-02 02:43 x
たまたま見に来たら「あ、B‘zの歌詞だー」とタイトルに目を奪われたのでコメントをひとつ。
結局、人気投票に参加できませんでした・・・。入れるならもちろん新夜さんと雪夜くんに・・・。(笑)でも、いぢめないであげて。
そしてもうひとつ、ダメですよー運転中に意識飛ばしちゃ。危ない危ない!気をつけてくださいね。あと、風邪にも。では~。
Commented by HOCT2001 at 2009-12-02 15:19
徹夜明けの運転とか危ないですよね。
私は昔高速を徹夜で走っていた事があるのですが、死ぬかと思いましたよ…

お気をつけ下さい。
Commented by araya-shiki at 2009-12-02 20:50
>こたろー様
私はブログの記事タイトルを歌詞から引用してますから。その時に聴いてた曲が大体タイトルになりますね。他にも色々付けてますよー。
人気投票は他のものも色々と用意してますので、次回は是非。……結局「なろう」の人は誰も参加して頂けませんでしたからね(泣)。
通勤は自分で運転していないので大丈夫ですよー。……その所為でマイカーは休みの日しか乗れないのですけど(泣)。

>HOCT様
睡眠不足で運転はヤヴァイですよね…。私も何度か経験ありますけど、新車買ってからは絶対やるまいと心に誓っている所存でございます(笑)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31