BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

憧れのあの人に会いに 青い海を渡ろう。

『第一回全新夜作品カップリング&コンビ人気投票』結果発表ぉ~♪

さてさて、短い期間ながら立ち上げた当イベントですが、終わってみれば中々に面白い結果が出揃いました。投票して下さった方々に感謝です!……立ち上げた次の日でもコメントが1つしか入っていなかったのを見て『コイツらどうしてくれよう……』とか思ったのはナイショです☆てへっ♪

それでは早速、投票があったキャラ本人達に登場して頂きましょう~。まずは1票獲得ペア。

・新夜詩希&水乃森雪夜
雪「……何故」
詩「ふん、答えは簡単。お前は私の奴隷だからだ」
雪「ボク余所ん家の子供になるーーー!!」

・藤堂秋臣&エミット
エ「あっきゅん! 私を甲子園に連れてって!」
秋「あっきゅんて!! だからお前のネタはいちいち古ィんだよ!! しかも甲子園全然関係ねえ!!」

・木ノ下瞬&土笠瑛理
瞬「ををっ! おれの名前がっ! これで目立てるッス!!」
瑛「……お前、今回のイベントの主旨理解してねェだろ……」

・深嶋淳之介&美彩パパ
淳「……えっと、何で僕らが選ばれたんでしょうか……お父さ」
美パ「貴様なんぞに『お父さん』と呼ばれる筋合いはないわーーー!!!」
淳「ひええぇぇぇっ!? 勘弁してーーー!!」

・エミット&秋臣ママ
秋マ「ふっふっふ……やっぱり見てる人はいるものね。これからもよろしくね、エミットさん!」
エ「はいお母様!!」

……スゴイですね~……。カオスですね~……。淳&美パパに投票された時は『こやつ…出来る!』と思ってしまいました(苦笑)。個人的にはエ&秋ママもかなり好きですね。最近TSに感想を貰う事が何度かあったので、微妙に再読していたりしましたし。こりゃ再びTSブームか?

ではここから上位陣の発表です~。






・月影理央&火咲碧
理「ふっ……オレ達の仲からすりゃ当然だ。これからもわたくしめの傍にいて下さいますか、お姫様?」
碧「………ポー………」

やはり来ましたね。3位は2票獲得の理央&碧カップルでした。微笑ましさで言えばダントツではないでしょうか。……何やら何処からか『きーーーっ!!悔しいですわーーーっ!!』ってお嬢様口調の叫び声が聞こえますけど、恐らく気のせいでしょう(マテ)。

続きまして、2位の発表です。それは……



・金音静流&ディア

ディ「ご主人様ご主人様ご主人様~♪ ディアは嬉しゅうございますわ~♪」
静「まあ、ディアったら♪ そんなに顔を舐めちゃダメよ♪」

……正直、あの方の猫好き具合をナメてたわ……。よもやこのような投票の仕方をしてくるとは。しかも脊髄反射のようなスピードで(苦笑)。とは言え、2位は3票獲得で静流&ディアペアでございます。この二人のやり取りにほっこりされた方も多いのでは。ディアちゃんは一応また出て来る……予定でいますので、気を長くしてお待ち下さいな。

それでは、栄えある1位の発表。隠すまでも無いそれは……


・水乃森雪夜&日坂春奈
春「私達が1位っ! 『ラブラブにゃんにゃんマーベラススーパーウルトラベストカップル』だよぉ~♪」
雪「……何だその悶死しそうな名前……。別にオレは嬉しくも何とも……」
春「優勝賞品は『雪夜がデレてくれる券一年分』を所望~♪」
雪「ねえよそんな券!!」

……王道中の王道が空気読まz 皆様の期待を全く裏切らず5票獲得で初代1位の座に。磐石すぎて逆にスゲエ。これで珍しい事に、SSSメンバーが全員入ってますね。そして……淳&美彩が結局1票も入りませんでしたね。私的には雪&春にタメ張るくらい磐石だと思っていたのですけど。間違いなく私の作品で1番相思相愛でラブラブカップルなのですけど。やっぱアレですかね、『FF4に於いてセシル&ローザのカップルは王道過ぎて逆に人気がない』のと同じ理由だったりするのでしょうか。分かる人だけ笑っとけ。

とは言え、今回のイベントはこの様な結果と相成りました~。投票して下さった方に今一度感謝を。ありがとうございました。また色んなイベントをご用意いたしますので、是非是非次回もお付き合い下さいませ~。



人気ブログランキングへ
空を染め上げて ゆっくりと陽が落ちてゆく。
[PR]
by araya-shiki | 2009-11-29 19:11
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30