人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

願いは誰にも 撃ち落とせない。

そう言えば昨日の記事が888件目だったようです。……や、ようですも何も、その事は数日前から気付いていて、ホントは昨日その事を記事にしようと思っていたのですけどね、PCの前に座り『さて、疲れたけど更新すっかぁ』と思った時点でその件がすっぽりと頭から抜け落ちていて……(汗)。ブロガー様なら一度は経験した事ではないかと。

そんな訳で、888件ですよ。ゾロ目ですよ。……まあちゃんとサボらずに毎日更新してればとっくの昔に到達したであろう数字ですけど(苦笑)。こんな僻地を訪れて下さる閲覧者様に感謝と謝罪を。ありがとうございます&サボリ気味でゴメンなさい。 『BE THERE』はこれからもまだまだ続いて行きますので、ヨロシクです。

……で、せっかくなのでちょっとしたイベントを立ち上げようかと。何をかと言えば、ズバリ『人気投票』です。題して……


第一回全新夜作品カップリング&コンビ人気投票~♪


ってコトで一つ。
人気投票は人気投票でも今回のものはその名の通り、『カップリング&コンビ』の人気投票です。新夜作品に数多存在する『ペア』の中で、どのペアが一番人気があるのか、この機会に集計してみたいと思う訳ですよこれがまた。

投票方法の説明。
・各自の持ち点は3点です。それを自分の好きなカップル&コンビに好きなように割り振って投票して下さい。一つの組に3票を投じてもアリです。
・対象は私が書いた小説&キャラブログ全てです。『なろう』や『館』に掲載されているものからブログで書いた短編まで。
・エントリーは定めません。『雪夜&春奈』、『淳之介&美彩』と言った王道カップルは元より、『瞬&瑛理』の不憫コンビ、『碧&円香』のライバルコンビ、果ては『綾乃&権八』のカオスコンビなど、様々な組み合わせが考えられます。どんなペアを選ぶのかはキミ次第。勿論家族括りでもOK。名前のないキャラもOK。存分に重箱の隅を突いてやって下さい(笑)。
・作品の枠を超えたペアは不可。同作品内でも何の接点も無いペアも不可。ただし脳内キャラは『新夜詩希』を含め全員使用可。つまり2年近く前に書いた短編の……っとコレ書くと投票するヤツ激増しそうなので書きませんが(笑)。
・必ず非公開コメントで投票して下さい。大事な事なので拡大フォントです。コメント欄の□にチェック入れればいいだけですので。簡単でしょ?
・期日は一応今度の日曜日の夜。その辺は状況に応じて。
・要項を守っていないコメントは無効になる可能性がありますので、ご注意を。


……こんな所でしょうか。また何か気付いた事があれば付け足すかも知れません。まあ多分大丈夫でしょうけど。『持ち点が足りない』とか声高に叫べば、或いは……。

それでは、皆様の投票をお待ちしております。勿論一見さんも大歓迎です。ヨロシクどうぞ。……イベントをやると毎回皆が乗って来てくれるかどうか不安で困る……。



人気ブログランキングへ
零れた雫を掬っても その手に残るは僅かだけ。
by araya-shiki | 2009-11-26 20:30 | Comments(5)
Commented at 2009-11-26 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-27 18:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-27 23:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-28 15:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by araya-shiki at 2009-11-29 18:52
>投票して下さった皆様
このコメントを持ちましてイベント終了とさせて頂きます~。参加して下さいましてまことにありがとうございました!気になる結果は最新記事にて。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31