BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

大事に思う気持ち 教えてくれたね。

むう……疲れた。疲れたなぁ……。早く土曜日になって欲しい。今日は仕事で何故か屋根の掃除したり配管パイプの締め直しとか微妙にガテン系の仕事をさせられていまして。……最近通常業務じゃない仕事、やたら多くね?

報告。『なろう』の方で制作中の詩集はいい感じに好評頂いております。この記事書いてる時点で収録数が36篇になりました。……呆れるほど先は長いなぁ……。
私がお気に入りユーザー登録させてもらっている方が大半ですが、色よい感想も多く頂いており、私的にはホクホク。……何故か『新夜・ロマンチスト疑惑』が蔓延している現状。『ロマンチスト=サムいヤツ』的な印象が薄っすらあったもので(汗)。私のポエムはこちらの人ならご存知の通り、ラルクやきのこ様の作品に影響されていますから、むしろ諸悪の根源はその方々かと(←人の所為にすんな)。

…すみません、今日は頭が上手く働かず。タイプミスもやたら多いし。そんな訳で、最後に動画貼って終わりにします。
来月発売のFINAL FANTASY13のトレーラーが公開になりましたので、ようつべから持って来ました。



……腐ってもスクエニという他ない……。このCGは圧倒されますね。むう、FFは12で見限ったのだけど、何か思わずPS3共々買っちまうやもしれぬ。…そうだ!いざとなったらちなから強奪しよ(強制終了)

今日は風呂入ったらソッコー寝よう……。嗚呼、作業が進まねえ……。



人気ブログランキングへ
光は先に 輝きはここに 煌めきはその背中に。
[PR]
by araya-shiki | 2009-11-25 19:58 | Comments(2)
Commented by HOCT2001 at 2009-11-26 19:58
FF12はホントこれはないわぁ、的な作品でした。
いや、個人の意見ですけどね。

でも、これを観ているとFF13確かにほしくなりますね。
弟が買うかもしれないからそっちの情報待ちって感じですね、私は。
Commented by araya-shiki at 2009-11-26 20:32
>HOCT様
私も12だけはアレでしたね。終ぞクリアしませんでしたし(苦笑)。
家族に買う人がいるのはいいですよね。こっちはむしろ私が買わされそうで……(泣)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30