BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

すべて掴んだつもりになれば また傷付くだろう。

今日は仕事関係の講習会に行って来ました。……まあそれだけですが。でもこの時期、人が多く集まる所には極力行きたくないのが心情。……や、人がいっぱいいるのがヤダとかそーゆーコトではなくて、何つーか、必然的にインフル感染されそうでちと怖い。現にゴホゴホ咳してたりクシャミしてたりする人もいたし。……勘弁して。

で、ちょいとトラブルが。職場の先輩と一緒の車で行ったのですが、その先輩が事もあろうにキー閉じ込みをやってしまわれまして。……『キー閉じ込み』とは読んで字の如く、『鍵の掛かった車の中に鍵を置き忘れる』事です。幸い近くにガソスタがあって、そこのにーちゃんから近くの車屋さんを紹介してもらい無料で開けてもらったのですが、もうちょっと苦戦してたらメシ食えない所だった……。何だこの『ギリギリでいつも生きていたいから』感(意味不明)。

あ、BGM変更。現在は宮本笑里の『dream』でっす。最近注目のヴァイオリニスト・宮本笑里、初作曲のこの曲。音色がとても綺麗で優しくて澄んでいて、何か音だけでとってもいいコなんだろうなぁ……こほん、優しいコなんだろうなと思える彼女のヴァイオリン。最近私のお気に入りです。PVなんで画面残してます。

……それにしても、めっちゃ可愛くね、このコ?黒ストレートロングとかミニスカニーソとか何この破壊力。この前の記事でかなりビョーキっぽい事書きましたけど、これで多少理解して頂けるかと。クラシックやってる癖にメロや音色がポップス寄りすぎるとかビジュアルだけで実は大した事無いとかアホな批判しとる輩もいるみたいですが、新夜は全力で応援しております。見逃したいいともは増刊号で何とか……!(←おめーがアホだ)

さて、今日は時間もある事だし作業に時間を割こう。詩集はともかくキャラ解説は早めにどうにかしたい所。



人気ブログランキングへ
キラキラした夢の中で 貴方と巡り合えたなら。
[PR]
by araya-shiki | 2009-11-19 19:37 | Comments(3)
Commented by unfairy-tale at 2009-11-19 20:12
可愛いというか美人さんですね~。
新夜さんGJです(何)
Commented by HOCT2001 at 2009-11-20 07:29
キー閉じ込めは深刻にあせりますよね。
同じような体験かどうかはわかりませんがオートロックのマンションで鍵を持って出るのを忘れて出かけたときはマジであせりました。
Commented by araya-shiki at 2009-11-20 20:41
>祐様
ふっふっふ……GJでしょう(ナニガ)。PVでは美人さんに見えますが、バラエティに出るととても可愛いのですよ。あれは必見。

>HOCT様
オートロックの所には住んだ事がないのですが、鍵の閉まった中に鍵があるというのは中々に絶望的な気分にさせられますね。まあとにかく、穏便に済んでよかったです。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30