BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

キミといるのは好きだけど もうちょい未来を感じたい。

ダメですね。作業しながら更新しようとしているのがいけないのか、きちんとPCの前に座っているのに記事書けてません。やっぱ頭の棚が少ないから別々の事を同時にしようとすると効率や能率が落ちるなぁ。

で、現在『なろう』の方で詩集を作る、つーか復活させようかと画策中。ええ、以前デンパンで作ってた『リリカルワールド』の復刻ですよ。まあタイトルはまた変えると思いますが。

『なろう』はリニューアル以前、『掲載は600字以上』という制約があったのでポエムは移せなかったのですけど、リニューアル後からどうもその制約が解除されたっぽいので。や、たまたま覗いた短編が明らかに600字以下だったもので。試してみたら出来そうだったし、文字制限もマニュアルに書かれていなくなってるし。

そんな訳で、近日中に私の詩集が復活……予定。やってみたらやっぱりダメだったとかがあるかも知れないので、今の所予定。ちゃんと出来たらまた報告します。以前やるって言ってて結局やれないでいたポエムの人気投票なんかも出来そうですし。……まあ需要があるかどうかはさて置き。

それと平行して、キャラ解説も書いてます。……まだ半分終わってないけど(泣)。あのですね、テキトーに作った大した活躍もしてない脇役キャラの説明文が浮かばんのですよ。完全に自業自得だろーとか言わないのっ♪(←姫ちゃん) いいのです、自ら選んだ棘道ですから(意味不明)。

ま、今週末は3連休ですし、ある程度までは片付けたい所デスネ。……オヤジの手伝いが入らなければなぁ……(泣)。



人気ブログランキングへ
きっと夢の中で逢えるから 今はもう『おやすみ』。
[PR]
by araya-shiki | 2009-11-18 20:13
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30