人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

集まるだけで笑えるなんて歌うだけで幸せなんて かなり地球に優しいエコじゃん。

さて、HM投下も無事済んだので先月のアクセス解析&検索ワードランキングでも。……今ふっと頭をよぎったのですけど、私がここ最近書いたHMの小説で出した新キャラ3人(御厨深玲・依中観史織・番長)ってよく考えると全員鬼のようにアクの強いメンバーですよね……(汗)。この先も出て来るかどうかは私にも分かりませんが(オイ)、このまま捨て置くには若干惜しいかも知れません。誰か二次小説で使ってやってくださ(強制終了)

閑話休題。それではアクセス解析から~。

1位 hoct2001.exblog.jp 349(HOCT様)
2位 www.google.co.jp 253
3位 www.exblog.jp 138
4位 kinnkyou.exblog.jp 136(ルーラー様)
5位 search.yahoo.co.jp 128
6位 sokoguro.exblog.jp 126(祐様)
7位 blog-search.yahoo.co.jp 56
8位 www.google.com 38
9位 attakaku.exblog.jp 38(吹雪様)
10位 rtraingle.exblog.jp 23(原石メンバー様)


……という結果になりました。1位はダントツでHOCT様ですね。すっかり定位置に舞い戻って来た感があります。有り難い事ですね。就活、頑張って下さい。応援しております。
2位はルーラー様。体調を崩されていたようで。無理せず充分にご自愛下さいませ。……投稿作は……が、頑張りますっ!!でもHMも書きたい所ですし……ううむ。今ゲームやってないので少し執筆に力入れようかなぁ。
3位、祐様。最早完全にこの御三方がトップ3ですね。近い内にまたチャットに出ようかなぁと画策中なので、その時はお世話になるかも知れません。よろしゅう~。
4位は吹雪様ですね。をを、先月に引き続きランクイン。ありがとうございます。読書量が半端ねえので見習いたい所です。……時間と気力があれば(マテ)。
5位は原石メンバー様です。…最近コメント出来ずにすみません…ってそれは他の人の所もか(汗)。見捨てないでやって下さると嬉しいです。

続きまして、検索ワードランキング。

1位 ポエム画像 30
2位 もしも君が一人なら 17
3位 be there 8
4位 ddd3 奈須きのこ 7
5位 いらっしゃいませ エアロスミス 7
6位 阪大オケ ブログ 5
7位 DDD3 4
8位 根源の渦 4
9位 ヴァンパイヤー戦争 ラミア 4
10位 いつの間にかこの街に 4


最近の画一的な常連の中に、唯一おかしなのが混じってますね。9位の『ヴァンパイヤー戦争 ラミア』って。残念ながらヴァンパイヤーウォーズは売っちゃったんですよー。ラミアは可愛いけど。
……そして数ヶ月、当たり前のように1位に君臨している『ポエム画像』って何なんでしょうか。そんなもん作った覚えはないのですけど。ウチのブログに何を求めているの……?
小説でもネタにしましたけど、DDD3巻はまだ出ませんよ……(泣)。結局来月も出ないので、それ即ち『今年中に出る』という予定は反故になったというコトだ。………きのこ様、貴方はどれだけ我々を放置プレイすれば気が済んでくれるのでしょうかorz

最後に今月のワード。

1位 ポエム画像 7
2位 ガーネット・クレイドル op full 2
3位 伸びた影を歩道に 2
4位 伸びた影を歩道に並べ 2
5位 そして思いが剣になる 1
6位 たった一つだけ愛を 1
7位 たった一つだけ愛を胸に抱き 1
8位 にわか雪のち曇り 1
9位 フェイト 名セリフ 1
10位 サイコロ 聖矢 1


……スゲエ、本気ですよ(ナニガ)。3・4位と6・7位は何を意図しているのだろうか。そしてまさかの聖闘士星矢ネタ。でも『サイコロ』って何だろう…?だからウチのブログに何を求めて……?

今月もしっかりカオスになった所で、本日の更新終了~。



人気ブログランキングへ
キミはキミのままで 僕は僕のままで きっと出逢えるはずだから。
by araya-shiki | 2009-11-04 20:35 | Comments(3)
Commented by takara-akua at 2009-11-04 23:06
うにゃ、外れてますね……まぁ、私のところからここに直接飛んでくることは殆ど無いので当然と言えば当然でしょうか。別な場所(ルーラーさんのところとか)からストーカーのように通いつめていますが。
でもどうせですし、来月はまたランクインしたいですね、私のブログの方も。
そして確かに新キャラ三人、全員個性的でしたね……また出てくるところが見たいです。むしろ三人の共演を(待て)
では。
Commented by HOCT2001 at 2009-11-05 12:59
1位になれてよかったです!!
私のとこともアクセス解析1位は詩希さんなので、ちょっとはそれを返せたかなと思っています。

検索ワードはなぞですねぇ。
何でこんな単語でこれるんだってほどに。
私のところは変態仮面のおかげでブログが保たれています…
Commented by araya-shiki at 2009-11-06 20:23
>あくあ様
残念でしたね。実はメンバー内6位なのですが。でもあくあ様はコメントが多いので非常に感謝しておりますよー。
……ちょっとだけコイツら3人のキャラブログを構想してみたのですが……何をどう考えても収集つかなそうなのでちと無理っぽいです(汗)。いずれ何処かで出したいなぁとは思っているので、期待せずにお待ち下さいな。

>HOCT様
こちらこそ、1位でよかったです(笑)。……でも、ホントに誰かが一日何往復もしているとしか思えないアク数ですよね(汗)。
検索ワードはもっと下の方が見たいです。さぞやカオスな事になってるでしょうけど。50位くらいまで表示されないかなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31