BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

きっと地球で一番揺ぎないものは 人を思う強さ。

思い出だったり 友達だったり

空の青さだったり 陽の赤さだったり

『価値』の意味は 『価値』の意義は

きっとその胸の奥に

誰もが持ち 誰もが違う

例え誰にも 理解されなくても

大切な気持ちを 心に灯る思いを伝えたくて

ただ たったそれだけで



人は何かを守り続ける―――――




……はい、イベントやるとか言ってましたけど、何か気力とネタが微妙なので普通に公開する事にしました。このセンティメントは『Work of SSS File No.4 ~価値の所在はその胸に~』のものです。『小説家になろう』の方へアップして来ました。…一応イベントの準備はしてたのですけどね……。その為にエキサイトIDをもう一つ追加で取得とかしましたし。まあもう削除しましたけど。

若干の手直しはしてあるものの、結局宙矢様とのコラボはそのまま残しました。あっちに載せるに当たって、コラボをそっくり掲載するのはどうかなーと思っていたのですけど、何だろう、書き直す気力も頭もなかった訳ですねー、あははー。……笑い事じゃねえぞコラ。新作書けているので時間がなかった訳ではないし。

あ、新作は下の記事でちゃんとアップされていますよ。イベントではないのでフツーに読めますよ。前述通り、何か時間軸がおかしいので『なろう』には移さない方向で今の所考えています。…まあその内、気が変わる可能性もありますけど。そこは気紛れ新夜の真骨頂。その気紛れの所為でイベントもトばしてますしねー、あははー。……楽しみにしてくれていた人ゴメンなさい。イベントはまたその内必ずやりますんで。その時はまた私の声でも景品に(強制終了)

それでは、読みたい方こちらから→Harmonical Melody
※新作は下の記事です。このリンクに飛んでも新作は読めません。

さて、これで手持ちのHMは一頻りアップし終えた事になりますね。バレンタインとエイプリルフールのやつは今回の新作と同様の理由で移す気ないので。ああ言う季節・イベントに絡めた短編は時系列を乱すのでブログのみの公開とする事に決めたのですよ。どうせならハロウィンネタでも書けばよかったかも?……つーてもハロウィンネタなんて、仮装した春奈が『とりっくおあとりーと♪』とか言いながら雪夜にイタズラ(キスを迫るとか)するも、雪夜が氷のスルーでお菓子を与えて逃げるくらいのネタしか思いつきませんが。……もうちょっと広げれば意外とちゃんと書けるかも?

まあそんなこんなで、久々にHMまみれの休日午前更新でした。まる。HMは次回から全て新作となりますので、今後も末永くお付き合い下さいませ。



人気ブログランキングへ
日溜まりの中で 何を思う 麗らかな日差しの下で キミは一体何を思う。
[PR]
by araya-shiki | 2009-11-03 10:45 | Comments(3)
Commented by takara-akua at 2009-11-03 23:02
読んできました~。
『なろう』にアップされていた方は前にも読んだのでさておき、やっぱり下の記事ですね。バトル!
雪夜格好良いです。惚れ直しました。とか言ったら春奈に殺されそうですが。というか春奈、雪夜の扱い方を心得ていますね……
うん、読んでいて物凄く楽しかったです。
っと、次からは全て新作ですか! 今まで以上に楽しみにしていますね~。
では。
Commented by HOCT2001 at 2009-11-04 09:00
バトルシーンかっこよかったです。
雪夜こんな一面もあったのですね。
「そーぞーしてください」は笑いました。
メタ要素もところどころにちりばめられていて楽しかったです。
Commented by araya-shiki at 2009-11-04 20:41
>あくあ様
ありがとうございます~♪ええ、ヘタな事言うと春奈が夜道で背後に忍び寄りますのでお気をつけ下さいませ。足音が一つずれて聞こえたらアウトです(笑)。

>HOCT様
ありがとうございますっ♪元ネタ知ってる人は笑えますよね。因みにせきな先生のブログ小説ですが。メタは基本的に私(作者)が突っ込みたい事をそのまま書いているだけですよ。笑いを取ろうとしている訳ではありません(苦笑)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31