BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

もう止まらない 運命様から決められたけど。

雪が降りました。

……寒い寒いとのた打ち回ってりゃ案の定コレだよ。私の住んでる町は盆地とは言え一応平地なのでせいぜいみぞれって所だったのですが、職場は思いっきり山の中なので、帰る頃には真っ白でしたよええ。私の車は雪に埋もれていましたよええ。写真は撮ってませんが。初雪でこんなに降るなって言いたいほどに。……秋はホントに短かったなー。

午後の3時頃から徐々に雨が雪に変わり、私が帰る5:30頃には既に車の上に2~3cmは積もっていたでしょうか。今も恐らくまだ降っているので、明日の朝はさぞかしスゴイ事になっているだろう。明日休みでよかった。人外魔境の恐ろしさ、ここに極めれりと言った趣ですな。誰だあんな所に会社建てたの(←社長だ)。

もうスタッドレスタイヤを履いていたので特に運転は問題なかったです。『まだ早ええよwww』って散々言われましたけど、ホレ見ろ、早くなんかなかっただろーが。タイミングバッチリだったろーが。もうちょっと怠惰に任せて余裕こいてたら今頃私はここにいなかった可能性もある訳だし。や、冗談じゃなく。これだから雪国は…!!

話題転換。

一応、明日HMの新作を公開しようと思っているのですが……昨日の記事でも書いたように、普通に掲載しても面白くないので(番外すぎて『小説家になろう』に掲載するのも何か違う気がするので)、ちょっとしたイベントでも立ち上げてその景品にしようかなぁと企んでいたり。……や、特に祝うような事はないのですけど。まあ休みですしね。強いて言えば『初雪記念』(強制終了)

……でも何気に今回も結構良い出来なんですよねー。三人称、前半ギャグで後半バトル。登場人物は雪夜と春奈と○○とその他大勢。何だろう、『雪夜スゲー!!』って感じでしょうか。雪夜ファンは要ちぇきやで。そんな訳で、読みたい方は明日をお楽しみに。

そろそろ本気で積み小説を片付けねば……。428が全くの手付かずって(汗)。



人気ブログランキングへ
純情可憐でお淑やか キミが魅せるその姿は 鏡を透かせて輝きを振りまいて。
[PR]
by araya-shiki | 2009-11-02 20:23
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30