BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

教科書に落書きした少女の短い歌は 少年がカバンにつめた夢と同じ。

……すみません、また空きましたね……って、最近謝罪から入る事が多いですね。読んでる人は謝られて気が晴れるんだろうか?あんな記事を残して更新を停めるあたり、意地の悪さが窺える。まあ心配してくれた人はいないと思いますけどねっ(泣)。

執筆はやってました。ついさっきまで。その甲斐あって短編一作完成しました。結構短いですが。それでも『書かなきゃ』というヘンな強迫感は多少治まった気がします。
書いたのはHMです。でも何故かバトルです。や、HMでバトルを書ける題材を見つけてしまったので。そうですねぇ……近い内に公開したいとは思うのですけど……ただ公開してもねぇ……。何かイベントに絡めたい所ですね。……とは言え、イベントを立ち上げるネタがないのですけど。記事数もコメ数も閲覧者数も中途半端だし。なら普通に公開すればいい……のか?でもそれじゃあ面白くも芸も無い。時間軸に沿ってない作品でもあるし。さて、どうしたもんか。

それではポエムを書きますか。本日のお題は十六夜様の『缶蹴り』ですね。をを、リトバス。……最近やってませんけど。おんどりゃ~♪


策略 戦術 体力 知力
そして何よりチームワーク
一つの缶を目指し 一つの缶を守り
ここに雌雄を決す

死角を作り 刺客を送り
罠を張り 囮を使い
勝つ為に 負けない為に
全力を尽くし 華と散る

狙うは一点 守るは一点
勝者は一方 敗者は他方

あらゆる妨害を乗り越えて
その缶を蹴り飛ばせ
来たる敵を排除して
その缶を守り抜け

そして最後に 笑い合おう



……はい、『缶蹴り』の割に何か壮大ですね。明らかに目的がすり替わってます。つかレベル低いですね。まあリトバスの缶蹴りを見た事ある人は分かってくれるんじゃないかと。

次回のお題は十六夜様の『死亡遊戯』ですか……。一体どんな感じにすればいいのか(汗)。追加のお題もお待ちしてます~。



人気ブログランキングへ
雨は静かに隙間を流れ 深く心に染み渡る。
[PR]
by araya-shiki | 2009-11-01 19:31 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31