BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

真白い雲のただよう果て 何があるの?

うにゅ~……ねみゅい……などと年甲斐もなく可愛いコぶってみる御年29歳。いい加減そろそろイタイねっ!

とは言え、振り切れる程のハイテンションもダウナー界隈でブイブイ言わせる程のローテンションも発揮出来ず、イマイチ中途半端。疲れているのは確かだし、若干体調悪いのも確か。……早く土曜日になって~……。土曜日になれば結構元気が出ると思うんだ。うん。そう、色々な意味で。分かる人だけ笑っとけ。

ここ数日、仕事で通常業務とは何ら関係ないコンテナのペンキ塗りをやらされていまして。まあ会社で使うヤツなんですけど、これがまた表面が波打っていて。真っ平らならローラーでガーっとやればいいだけなんで塗るのも簡単なんですけど、これはそうも行かず。隙間を塗るのに結構力使いますし技術も要ります。しかもペンキが撥ねまくってズボンが汚れた(泣)。顔や手も汚れた(泣)。だから私に工作関係をやらすなとあれほど……!

そんな訳で、私は疲れてます。それやってない時間は大半PCに張り付いて事務作業ですし。目や頭も疲れてます。頭痛薬飲む頻度も増えてます。……土曜日までの辛抱だに……。土曜日になれば少しは癒される。分かる人だけ笑っとけ。

ついでなんで、BGM変更。エレガ特集ラストを飾るのは片霧烈火の『魂響』。もうこれしかねえだろという一曲。今まで何回烈火さんの曲をチョイスしただろうか。ホント、お世話になってます。とにかくひたすらカッコよくて熱い曲ですね。アゲマツ氏&藤田氏のゴールデンコンビに加え烈火さんの歌声が絡む神曲。は~ありがたや~(意味不明)。シンセリフがとにかく素敵。

さて、今日の更新はこんなもんかな。



人気ブログランキングへ
不思議の国へは行かせない キミは僕のアリスだから。
[PR]
by araya-shiki | 2009-10-28 20:29 | Comments(2)
Commented by HOCT2001 at 2009-10-29 11:26
自分に合ってない仕事って何をやってもいやな気持ちになりますよね。
私は肉体労働というか力仕事だけはダメです。
前に、事務所移動のバイトをしたときに思い知りました。

>魂響
名曲ですよねー。
もうこの曲のかっこよさといったら。
Commented by araya-shiki at 2009-10-29 21:01
>HOCT様
まあだからってやらない訳にもいかないのでそれなりに頑張りますけどね。でも普通より疲れ具合がハンパないので出来る限り勘弁して頂きたい所です。
カッコイイですよねー。あかべぇのベストで初めて聴いた時は鳥肌立ちましたし。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30