BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

たぶん僕らが今ココにいる意味は 儚く瞬くあの星座と同じ。

ついさっき、マイインサイトくんを引き取って来ました。……お帰り、大変だったね……。車屋の友達からジイサンが喰らわせたバンパーを見せてもらったのですが、何か色々と普通じゃ考えられないような(物理的にというより、行動的に)変な傷の付き方してました。友達と一緒に傷の具合からぶつけ方を推理してみたのですが、イマイチはっきりせず。取り敢えず、相当テンパっていたのだろうという事くらいしか分かりませんでした。ジイサンとはアレ以来まともに口を聞いていないので、今更訊くのも何だかなぁ。

話題転換。

トップページを色々変更。取り敢えず、右上でおかしな事を叫んでる初音クラウザーさんはそっとしといてあげましょう。多分何かの病気なので。
説明文もいつもの通り、意味があるのかねえんだか分からねえ感じで書き換えました。最早今までの文を思い出せる者などおるまい。何しろ私でさえもう忘れてしまったのだからなっ(マテ)。
BGMも変更。エレガ特集はまだ続くのです。今回の選曲はVeil∞Liaの『尋ねビト』。よく分かりませんが何かのゲームの主題歌?これはいつもの藤田さんではなく藤間仁さんの曲ですが。やっぱエレガは天才集団だと思います。誰が作ってもこのように良い歌ばっかり。この曲好きだわー。メロディ綺麗だしストリングスを効果的に使ったアレンジも素敵。詞も前向きで良いですね。

ついでに見つけたので画質はいいんだか悪いんだか分からないけど肥やしに貼っておきます。
・G線上の魔王でリトルバスターズ!EX


……さてと、風呂入ってドラクエやるべ。



人気ブログランキングへ
天使のように 白い翼を羽ばたかせ。
[PR]
by araya-shiki | 2009-10-16 20:56 | Comments(2)
Commented by HOCT2001 at 2009-10-17 18:51
>ストリングスを効果的に使ったアレンジ
エレガといえばストリングスアレンジですね。
ちなみにこのアレンジ奏者からすれば鬼の譜面といわれているそうですよ。
Commented by araya-shiki at 2009-10-18 14:11
>HOCT様
アゲマツさんですね。あのスタジオミュージシャンの大御所・弦一徹氏をして『鬼』と言わしめたらしいです。やっぱエレガは天才集団DE・SU・YO・NE!
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30