BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

何でだろ 貴方を選んだ私です。

DQ4始めました。

……まあそれだけですが。特に意味はありません。やりたくなったからやってるだけです。現在2章。砂漠のバザーまで行きました。因みに今回は珍しく勇者を女の子にしてみました。名前は『レン』です。個人的には白い方が好k(強制終了)
4は何度もやってますが、女の子にしたのは1回か2回くらいしかありません。そんな訳で、勇者とシンシアの関係は脳内百合補正が施されt(強制終了)

さて、アホな事はうっちゃって、ポエムを書きますかね。本日のお題は十六夜様の『アイスクリーム』です。……もうアイスの季節も終わってしまいましたねぇ……。何やら一抹の寂しさが。まあ冬でもたまに食べますけどね、アイス(マテ)。とぅりゃ。


甘くてカラフルで 口に広がる冷たさと
色とりどりの幸福感を召し上がれ♪

控えめにシングル? いつも通りのダブル?
それとも今日は 大胆にトリプルなんてどうかしら?

私はバニラ 貴方はミント
このアイスは 私の唇と同じ味
そのアイスは 貴方の唇と同じ味
触れたら一体 どんな味になるのかな?

甘くてカラフルで それはきっと恋の味
刺激的な幸福感を召し上がれ♪



……私まだこう言う路線書けたんだね。よかった、私はまだ死んでない(笑)。……前回も同じような事言った気がしますけど。恋愛可愛い系(サキミキ合作風味)書くの、すっげ久しぶりですね。たまにはいいかな。そう言えばこの前ものっそい久しぶりにサーティワン行きました。しかも女の子と二人っきりで。……まあこんな可愛らしい展開にはなりませんでしたが(泣)。今のアイスってやたらカラフルですよね。私は無難にチョコチップとか食べましたけど。

次回のお題は十六夜様の『花鳥風月』ですね。をを、小次郎。分かる人だけほくそ笑んどけ。追加のお題もお待ちしてます~。



人気ブログランキングへ
答えを求めて 真実を探して やがて手に入れるものは。
[PR]
by araya-shiki | 2009-10-13 20:36
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー