BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

愛しぬけるポイントが ひとつありゃいいのに。

はい、そんな訳で新作を投稿して来ました。読みたい人は漁って来なさい。まだアップされていないので解説はしませんし感想も出来るだけ控えて下さい。アップされたらキチンと解説しますから。……まあ若干閲覧注意っぽい感じですけど。

…何か今日は異常に寒いです。今エアコンで暖房掛けてます。今秋初ですね。何だろう、祐様にもさっき言いましたけど、台風が寒気を連れて来た感じがします。雨も降ってますし。このまま一気に冬になりそうなYO・KA・N。まあこのくらい寒い方が服の着合わせのバリエーションが増えるので、個人的にはオッケですが。

病院に薬貰いに行ったらタイミング悪く第2土曜日で休みだったし。……月曜日も休むんだから今週くらいは開けなさいよ。ただでさえ平日には仕事の都合で行きづらいんだから。

ついでに、夢を観ました。しかも『新車が盗まれる』という実現したらマジ死ねる夢でした。起きた時に心の底から『ゆ、夢で良かった……』と安堵しました。どんだけファンタジックでカオスな夢を観てもそこまで言わないのですけど。なまじリアルで悲惨なものだったから故でしょうが。

……さて、ネタも尽きた事ですし、こんな所でしょうか。暇なのでまたチャットにでも居ついてようかな。



人気ブログランキングへ
早すぎる時の流れは 駆け抜けた季節の数を忘れさせ。
[PR]
by araya-shiki | 2009-10-10 20:00 | Comments(2)
Commented by HOCT2001 at 2009-10-11 18:38
私のところは寒いといってもロンTでどうにかなるような寒さです。
エアコン、ファンヒーターの出番はまだですかね。
まぁ、広島県の瀬戸内海沿岸ですから。

それにしてもマジで恐怖な夢を見られるのですね。
まぁ、私も自分の車始めて持ったとき盗まれる夢を見ましたが。
こればっかりは誰でも体験するものかと。
よほどの金持ちでなければ別ですが。
Commented by araya-shiki at 2009-10-12 20:09
>HOCT様
こっちは今日は暖かかったですね。ロンTにパーカーでちょうどいいくらいでした。寒暖の差が激しいのは困ります。寒いなら寒いでいいので。
やっぱり新車持つと観てしまうのでしょうかね。……まさか暗示だとは思いませんでしたが(泣)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31