BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

涙にあるその意味とか 気持ちが生む愛しさとか。

そんな訳で、ネタがありません。ないったらないのです。諦めなさい。

ネタがない時は捻り出せ、コレ基本。って事で、何か色々とテキトーに脳内危険物質を垂れ流してみる事に。

今日、夢を観ました。……はずなのですが、残念ながら(?)覚えておりませぬ。何かいつも通り(?)カオスで愉快な夢だった事だけは覚えているのですが。……珍しいな、私。こういう場合、まず忘れないのに。

今日の帰り、久々に肉まん食べました。ウマー。……あ、私が食べたのはピザまんだった(汗)。

新車は今日点検に出してました。だってもう走行距離1000km突破したから。新車初回点検ですよ。……2週間ちょっとでの1000km突破に『はええなオイ』って意見と『まだまだ甘ェ』って意見と両方あるのだが、さて?

小説は書いてます。……ですが既に4000字突破。この勢いなら間違いなく5000字以上行くかと。やべえな、誰だこんなボリュームにしたヤツは(←テメエだ)。

今書いてる小説の所為で語彙がおかしい事に。何か突然バトルが書きたくなったものの、いざ書き始めてみればバトルは前半に薄っすらあるだけで後は別視点の説明地獄という本末転倒ぶり。しかも後半、若干ホラーっぽい。当初の予定ではこの回はバトル2連発だったはず。誰だこんな流れにしたヤツは(←テメエだ)。

執筆と平行してサカつくやっているのですが、うちのチームが弱々すぎて泣きそうです。多分歴代で一番勝てないチームかと。1試合中に5本シュートをバーに当てるとかマジ信じらんない。13本シュート打っても決まらないのに、1本のシュートで点取られて負けるとかマジあり得ない。2部リーグで頭冷やすかコンチクショウ。

最近乾燥肌がヤヴァイです。私の仕事場は山の上なので異様に寒く、事務所は既にストーブを焚いているのです。そのお陰で乾燥具合がハンパなく、唇なんてザクザクよ♪

……取り敢えずこのくらい書ければオッケイか。筋トレして風呂入って寝よ。



人気ブログランキングへ
遥かなる時の果てに その手を握り締められたなら。
[PR]
by araya-shiki | 2009-10-06 20:55
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31