BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

我に続けさあ行こう 身体中の殻を破り。

ホント、無駄に車を運転してます。気がつけば納車1週間と1日で走行距離700kmに迫る勢いだからねっ!!1日100kmになる日も近いのう……。まあこれから暫くはあんまり乗らないでしょうけど。基本的に平日は車乗らないので。

とは言え、SWから続いたこの休みは友達ともいっぱい遊べてかなり充実してましたねー。カラオケ行ったり買い物行ったり海行ったり。何気に海は今回が今年初だったり(苦笑)。夏は忙しかった上に短かったからなぁ…。

そんな訳で、カラオケなのですよ。久しぶりにカラオケ行ってきたのですよ。……まあ歌った曲のラインナップなんて書きませんけど。何かねー……この周辺の人達のカラオケリスト見ると、ラルクとかB'zとかスキマスイッチとかレボとかしか歌ってない私の方が浮いてみえるので(苦笑)。時代の差なのか、元々趣向がズレているのか……。ホントに私、このコミュにいちゃいけない人間なんじゃ……?

服もロンTにパーカーにシャツにベルトにと結構ガッツリと秋物買えましたし、満足。後は靴も買えれば完璧だったのですけど、持ち金の関係で断念。そう言えば暫く、ファッション関係の写真載せてませんね。近い内に載せてみてもいいですけど……アレって需要あるんでしょうか……?ただの自己満足っぽいですね(苦笑)。
あ、結局車の写真も撮ってない(汗)。あうう……最近有言不実行ですね……。小説なんて更にサッパリですし(汗)。HMのアクセス数や感想なんかも最近非常に多いので、楽しみにして下さっている皆様にはホントに申し訳ないです……。

いい加減その色ボケした頭をどうにかしろという話(意味深)。



人気ブログランキングへ
誰かの足跡を辿り キミの背中を押して 僕の空を見上げれば。
[PR]
by araya-shiki | 2009-09-27 19:47 | Comments(2)
Commented by HOCT2001 at 2009-09-28 19:37
カラオケ以降にも面子がいない私はどうしたらorz
知り合いはほとんど地元にいませんよ。

>時代の差なのか、元々趣向がズレているのか
私的にはどれも難しくて(特にスキマスイッチ)歌えないといった感じなのですがどうなのでしょう?
Commented by araya-shiki at 2009-09-29 20:41
>HOCT様
私らの方は最近、仕事に疲れて帰って来る輩が結構いたりしますね。東京に出てるヤツでも『辞めて帰りたい』って言ってるヤツも多いですし。……皆して病んでるなぁ……。
歌はとにかく練習あるのみですね。私は歌いたい曲があればとにかくひたすら練習してます(苦笑)。んで、いつの間にか歌えるようになっているという。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31