BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

行きたいよ キミの街 家 腕の中。

…すいません、何かホントに疲れているので手抜き更新です。ニコニコ貼って逃げます。んな訳で、ヒャダインさん特集。私の好きなの並べておきます。

・ラップ デ チョコボ!!!


・FF4で、ゴルベーザ四天王登場!


・スーパーマリオでウエスタンショー


・DQ4 第二章で、ミュージカル


……う~む、他力本願な記事だ……(汗)。しかもこの中の幾つか、以前にも紹介した事があった気がするし。……明日はちゃんと書きますんで、赦して下さいなm(__)m



人気ブログランキングへ
望みは一つに集約 夜毎に肥大 眠りに代える安らぎを。
[PR]
by araya-shiki | 2009-09-24 20:17 | Comments(2)
Commented by HOCT2001 at 2009-09-25 19:35
ゴルベーザ四天王はがちで名曲ですね。
とゆーか、久々にヒャダインさんを聴いた感じが。
ありがとうございます。
基本的にニコニコでこういうの探さないんですよ、私。
Commented by araya-shiki at 2009-09-25 20:48
>HOCT様
私も基本的にニコニコはあんまり漁りませんよ。ヒャダインさんだけ特別です。……あとはFateのMADや『IKUZO』関連でしょうか(笑)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31