BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

ずっとずっとこのまま変わらず 時が過ぎると思っていた。

疲れました、ホントーに疲れました。何でしょうか、この連休は。イベント目白押しでまともに一日中暇こいてた日なんぞありませんでした。今も汗だくになってしまった為にシャワー浴びたくてしょーがない且つ脳内メルヘン成分ダダ漏れ状態でフラフラしながらコレ書いてます。ははは、ミロ!ワタシノヘヤガオハナバタケノヨウダ!!

順を追って解説しましょうか。

19日(土曜)……新車納車。友達とドライブ&帰省した友達を新幹線の駅までお見送り。
20日(日曜)……ナビで使うSDカードの録音規格を模索する実験(このお陰で私室⇔車庫を5往復くらいした。車庫は家から国道挟んだ反対側にあるのです)&録音し直し&必要CDの捜索。親友と遭遇したので勢い余って外食敢行。
21日(月曜)……オヤジの仕事手伝い&自分の仕事関係で業者訪問。休みなのに。
22日(火曜)……高校時代の友達(ヅマヒト)とドライブ。夜は夜で別の友達に呼び出し喰らう。『今お前んちの近くで呑んでるからすぐ来い』って何さ。
23日(水曜)……従兄弟の家の引越しの手伝い。家まで車で一時間掛かる上にビバ肉体労働。らっさうぇい。

……何でしょうね、コレ。およそ休みの過ごし方じゃねー。まだ納車して5日の車は既に350kmくらい走ってますし。納車された時点で50kmくらいは走ってたので、実質300kmくらいですか。……それでもアベレージ一日60kmですね……。どんだけー。まあ会う人会う人に『かっけー』とか『すげー』とか『頑張ったねー』とか言われていたので悪い気はしない(笑)。写真はその内載せます。この連休は写真撮ってる暇なんぞなかったので(汗)。

……ふむ、ようやく風呂が空いたっぽいので、筋トレさくっと終わらせて入って来ましょうか。あ、腹筋は60×3回のまま暫く固定してますが、背筋を交互に30回ずつ追加しました。世の中やっぱりマルチやで(意味不明)。



人気ブログランキングへ
毎日何かが少しずつ変わって行く それはきっと 僕の中でも。
[PR]
by araya-shiki | 2009-09-23 19:55 | Comments(4)
Commented by HOCT2001 at 2009-09-24 19:38
引越しって何気に荷物を搬入した後のほうが大変ですね。
中何が入っているかわからないダンボールが山のようにあったりしますからね。

>それでもアベレージ一日60kmですね
私も初めてマイカーを持ったときはそれくらい走ったはず。
MTだったので運転が楽しかったなぁ、初めの頃は。
慣れると逆にめんどかったですが。
Commented by araya-shiki at 2009-09-24 20:23
>HOCT様
結局引越しして一年以上もダンボールが未開封だったりしますしねー(苦笑)。私も自分の引越しの時は大変でした。
やっぱ自分の車を持った時は嬉しくて乗っちゃいますよね。私はマイカーだとATばっかで、今やMTが苦戦します…(苦笑)。
Commented at 2009-09-25 07:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by araya-shiki at 2009-09-25 20:53
>鍵の方
ようこそ!コメント、ありがとうございます~♪
新潟……って言っても、私はあんまり温泉とか行きませんね。友達と酒呑む事は多いですが。新潟は酒とご飯が美味しいですよ~。是非一度お越し下さいませ♪
……私なんぞが天才な訳ないじゃないですか(苦笑)。真の天才というのは奈須きのこ氏のような方を言うのです。私より上手い人なんてそれこそ星の数ほどいますよ。……とは言え、褒めて下さるのは嬉しいです。ありがとうございます。
また遊びに来て下さいね~♪
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30