BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

答えはいつも私の胸に。

…最近気力の問題なのか頭の棚が一昨日あたりからネタにしているアレの所為で埋まりきっているからなのか分かりませんが、小説読んでませんねー……。webを含めた積み小説がガッツリ溜まって来たのでそろそろ消費しないといかんのですが……これがまたどうにも……。

とは言え、今月は購入予定の小説が少ないのでまだマシですかね。うみねこは出ないし。今の所生徒会だけでしょうか。……えっと、ですね。細音先生の『エデン』はちょっと買わないと思います……。や、正直な話、表紙が私の……何だろう、拒絶反応を起こす系だったというか……。見た時に『あー…そっちに行っちゃったかぁ……』って感じがしてしまったので。
ああいう純然なラノベ系は、私的に少し敬遠してしまうんですよねぇ。……そりゃ細音先生の作品ですから上手いのは分かりきってるし、読み始めればそれなりにイケるんでしょうけどね、そこまで思い至らないというか、そもそも読もうという選択肢が見つからないというか、そんな感じ。元々『ラノベ』を読まないので、私。……何か相変わらず浮いてんなぁ………。
別に批判している訳でも同意を求めている訳でもなくて、この辺は完全に私個人の趣味趣向の問題なのですが。そっちは他の皆様のレビューを見るに留めておきます。私は私で、また面白い小説を探しましょう。

……むぅ、何か暗い記事になった気がする(汗)。あ、腹筋はまだ続けてます。昨日でようやく180回(60回×3)まで出来るくらいになりました。目標一日300回!!……これもまたちとズレている……?



人気ブログランキングへ
思考惑わす全てが 闇を突き抜ける力となるから。
[PR]
by araya-shiki | 2009-09-16 21:15
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30