BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

前人未踏のジャングルにて ネオンを贈呈?

最近、新車の事しか考えてません(アホ)。そりゃそうでしょうよ。今まで私が乗っていたのは、初のマイカーとは言え軽で尚且つ親戚からの貰い物。自分で好きな車種を買い、しかもそれが普通車だってんだから、そりゃあテンションも上がるってもんデショウ。何かこう、甘いものの事を考えてぽわわ~んとしている某ロリ会長さんの如く。……まあ私があんなに可愛らしいはずはないですが(当たりめーだ)。
車で聴く為のSDカードもきっちり編集してますしねー。思いの外サントラから多く選曲してますね、珍しい事に。ゲームだとG線、Fate、リトバス、アカイイトあたりでしょうか。『エミヤ』とか『Mighty wind』とか掛かった時にテンション上がりすぎて事故らなければいいが(汗)。あとはTHE BLACK MAGESを含めたFF関連も。

で、BGM変更。今回も前回の流れを汲み、エレガの天才・藤田淳平様の作編曲、最近の私の一番お気に入り、片霧烈火の『アルカディア・パレード』。『姫さまっ、お手やわらかに!』とかいうゲームの主題歌らしいです。……や、別にやった事ないですが。動画とか観てみましたけど、あんまり私好みの絵じゃないかなぁと。
よく考えれば片霧烈火&藤田淳平なんて、某『Answer』でも組んだ最強タッグじゃねースか。そりゃあ私がハマるのも道理デショウ。……でも烈火さんってこんな可愛らしい歌い方も出来たんですね……。あまりに『Answer』や『魂響』などでの凛とした歌い方が印象的すぎるもので、ちょっと意表を突かれた感じです。しかも歌詞もぶっ飛んでて良いデスネ。せっかくなんで載せてみましょうか。
某音楽ヤクザ団体が怖いので反転させておきます。携帯では見えません、ゴメンなさい。…まあ意味があるかは分かりませんが。

『アルカディア・パレード』
常夏に惑わされ いざ行かんっ!
永遠に踊れアルカディア・パレード!

太陽がギラギラ ちょいとフラフラ熱中症 それならお祭り日和カモ?
ヤシの実もハジケる 疑惑マラカス騒動 早い者勝ちで仲間入り

逆らうならおやつ抜きよッ? キラメキのマイ帝国 栄光あれv

赤道直下で 今日も目指すわ 独裁三昧
姫はイ・ツ・モご所望ッ 金よ! ご飯よ!
熱帯雨林の ど真ん中で ムチ打ち遊びも
何でも叶えられそう 極楽ユートピア☆

青い海キラ☆ユラ 水遊びもいいけどね ひとまず降伏準備して?

歯向かうなら草むしりよッ? トキメキのマイ帝国 繁栄あれv

弱肉強食 掴み取るわ 屋台エルドラド
跪け下僕たちッ 日が沈んでも
偉大尊大に ドコまででも 走りましょうとも
星空アドバイスで 近道しちゃおう

前人未踏の ジャングルにて ネオンを贈呈?
姫はモ・ッ・トご所望ッ 愛も! プリンも!
唯我独尊に 傍若無人 何がいけないの?
全てが叶えられる だってワタシだもんっ

常夏は終わらない いざ行かんっ!
永遠に続くアルカディア・パレード!


……って感じです。まあBGMに貼ってあるのはフルバージョンではないので、1コーラスしか入ってませんけど(汗)。何つーか、おもちゃ箱を引っくり返したような楽しげな感じが素敵です。……若干突っ込みたい部分もありますけど。『屋台エルドラド』ってナニモノ?

BGMは暫くエレガ関連で行くのもいいかな。マジ神曲多いので。……そうすっと暫くアニメソングやらゲームソングやらにまみれる事になるのかぁ……。ま、それもまた運命。是運命也(意味不明)。



人気ブログランキングへ
誰よりもキミの声を探して 光の調べに身を委ねた。
[PR]
by araya-shiki | 2009-09-15 20:34
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31