人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

アナタは私の ほんのイチブしか知らない

つかれました

えさをあたえないでください

あらやしき








…というボケも早2回目。さっきまでめちゃイケの『歌ヘタ王決定戦』観て腹が捩れるかと思うほど笑っていた新夜でございます。まー今日はタイプミスの多い事。

さて、HMの3日連続更新も昨日で無事終わった訳ですが……あっちのアクセス数がトンデモねえ事に(汗)。9日から今日の現時点までだけで1000ヒットくらいしていますね。現時点での総アクセス数はこんな感じ↓
アナタは私の ほんのイチブしか知らない_f0128830_2174028.jpg

HMのEP0をあっちに移したのが6月18日ですから、3ヶ月足らずで5300アクセス&1200ユニーク超。まあ更新回数が多かった事にも起因しますけど……デンパンやサキの小説置き場にあった頃から比べるとトンデモネー増え方してますね……。デンパンにあった頃はランキングに登録していた事を含めても1年で4000くらい……だったはずです。ホントに多くの方が読んで下さっていて、嬉しい限りです。ありがとうございます。……でもここ数日は逆にブログが過疎って来てr(強制終了)

……すみません、何だか知りませんが異様に疲れていまして。内容薄いですがこれにて。本当は今日、ポエムの日なのですけど、気力がどうにも足りません。……まあここ3記事、センティメントが続いていたのでいい加減詩も見飽きただろうs(強制終了)

うにー。



人気ブログランキングへ
完璧を追い求め 理想を探し求め 尚前を向けばいい。
by araya-shiki | 2009-09-12 21:22 | Comments(2)
Commented by HOCT2001 at 2009-09-13 19:35
おや、ケータイから読んでいる方のほうが多いのですね。
やはりネット小説はケータイから読むものに変わったのでしょうか。

で、結局デンパンはダウンから回復したのですかね?
Commented by araya-shiki at 2009-09-14 20:31
>HOCT様
やっぱり携帯の方が手軽に何処でも読めるからなのでしょうね。私も布団に潜りながら携帯で他の方の作品を読んだり自分の作品の推敲をしたりしてますし。……だからって某『ケータイ小説(笑)』と同列に並べてもらいたくは無いですがね(苦笑)。
デンパンは未だに復旧してないのです……。もうかれこれ1年以上は経っていると思うのですけどね。今更デンパンを使うつもりはないですが、ログインデータが残っていると困るので一応定期的にチェックしてます。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31