BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

見果てぬ世界だけが 僕を呼ぶ。

秘めた想いは揺らぎなく

例えどれ程の年月が経とうと 時代が変わり往こうと

呼び方が変わっても 成長を遂げても

例え 進む道が分かれても

貴方を想う気持ちは 変わらない

だからこそ 変わりたい

貴方の後ろじゃなくて 守られるだけじゃなくて

貴方の隣で歩いて行ける



そんな女性に 私はなりたい―――――




…はい、そんな訳でHM連続更新2日目の今日は『Interlude ~Once Upon A Time...~』を更新いたしました。
ちょっとだけ書き直してはいるものの、これも殆ど変化はありません。むしろ変えるべきではないというか、これはこれで私的にかなり完成度が高いと自負しておりますので、まあ碧と円香のやり取りにほっこりして戴ければいいのではないかと(笑)。
そして……何気に今回のセンティメントは、歴代でもかなり良い出来のような気がします。我ながら円香の心情を上手く表現出来たと思います。そう、円香は強がっている訳じゃなくて、『理央に相応しい女性』になろうと努力しているのです。まあ解説なんぞ無粋ですよね。多分読んでくれた方には伝わっていると思いますし。……伝わってます……よね?

それでは、読みたい方はこちらから→Harmonical Melody

……さて、明日はいよいよ連続更新の最終日。HM久々の新作です。内容は……あ、明日を待て!!



人気ブログランキングへ
交差点も曲がり角も行き止まりもあるけれど 人は皆歩き出す。
[PR]
by araya-shiki | 2009-09-10 19:30 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30