BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

誰かの錆びたあのイノセンス 木漏れ日に揺れている。

思考回路は不明 視界は遮断

それは 未知なる謎掛け

時は止まり 音は消え

あらゆる全ては漂白される

優美で優雅 蟲惑で魅惑

意志の寄る辺に 何を思う

其は 願いを透かせ

僅かに覗かせ



消えるように立ち昇る―――――




はい、それでは公約通り、HMの更新連絡です~。今回は『Interlude ~金音静流の探偵適正テスト~』でございます。ブログで公開していた時は『出題編』と『解答編』に分けてましたけど、アレはブログ閲覧者様への問題提示というか推理イベントっぽいニュアンスが強かったので、今回の掲載に際しまして一つに纏めました。これだと殆どシンキングタイム無しで雪夜くんが答えているように見えてしまうので、些かどうなのかという感じはしますけど。
……ゴメンなさい、ホントは問題変えようと思っていたのですけど、何か良いトリックが思いつかなかったもので(汗)。問題はそのままです、ご了承を。……この辺が私の限界か……orz

それでは、読みたい方はこちらから→Harmonical Melody

……まあ殆ど変わってないので、正直あんまり読む価値ないかも(汗)。3日連チャン更新の一日目なんでヨロシク。明日は同じ日の出来事のアレです。そして明後日はいよいよ……!



人気ブログランキングへ
遠い日の忘れ物 いつか取りに行くから それまで大切に持っていて。
[PR]
by araya-shiki | 2009-09-09 19:59 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30