BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

歩き出すその未来を作ろう 君が笑えば苦しい事も消えてゆく。

はい~、そんな訳で先月のアクセス解析&検索ワードの時間だよぉ~。……珍しい事に、ついさっきまで執筆してました。HMのInterludeを昨日今日で一本書き上げました。クックック……これでやっと小説家になろうが更新出来る……。実は今、更新一歩手前のものが3作ほどありまして、近い内に連続して更新しようと思います。時間軸的に同じ日の出来事なので。2つはこのブログに載っているものですが、もう一つは書き下ろしです。遂に、あの方々に光が……!まあ扱いは相変わらずですが(マテ)。

閑話休題。

まずはアクセス解析から~。

1位 www.google.co.jp 243
2位 www.exblog.jp 223
3位 kinnkyou.exblog.jp(ルーラー様) 171
4位 search.yahoo.co.jp 127
5位 sokoguro.exblog.jp(祐様) 111
6位 blog-search.yahoo.co.jp 84
7位 hoct2001.exblog.jp(HOCT様) 67
8位 nidiruaft.exblog.jp(るっぴぃ様) 38
9位 www.google.com 38
10位 waterworks.exblog.jp(かんな。様) 32


1位はルーラー様~。今月もキッチリ1位ですね。ありがとうございます~。……すみません、彩桜もDQも綾乃も全然書いてません(汗)。投稿作に関してはもうちょっとお待ちを。HM更新したら彩桜とDQは出来るだけ早めに着手します。……つーか私が書かなくても充分盛り上がって(強制終了)
2位は祐様。チャットではお世話になりました。……って、いつの話をしている?『まな板』がどーとか、面白かったです(マテ)。
3位はHOCT様ですね~。をを、上位復帰。お帰りなさいです~。今度は本気で、オフ会の実現を願っております。
4位はるっぴぃ様です。……ゴメンなさい、リレー小説に参加するとか言っておきながら、未だに参加出来ておりません(汗)。まごまごしている内に文量が多くなってしまって読むのが追いついていないのですぅ……。そもそも私、異世界ファンタジーは書ける気しな(強制終了)
5位はかんな。様~。新車が納車したら福井までドライブしても……などと夢物語を口走ってみる。や、ETCも付くし、燃費命の車なんで遠出しないと勿体無いですし。なのでちと検討してみるのも一興か。

続いて、検索ワードランキング~。

1位 ポエム画像 17
2位 もしも君が一人なら 14
3位 山下智久 11
4位 インサイト 7
5位 根源の渦 6
6位 いくぞ英雄王、武器の貯蔵は充分か 4
7位 日坂春奈 4
8位 デレ式 4
9位 ddd3 奈須きのこ 3
10位 たった 一つだけ愛を 胸に 3


おおう、最近変化に富んでて面白い。……それを世間では『カオス』というのだが。
4位の『インサイト』は私が購入した新車ですね~。エコカーですね~。早く乗りたいので、工場の人は休みなしで働きなさい(マテ)。
で、相変わらず幅を利かせている型月関連のワードの中で、妙に珍しい名前が。……何故に暴走姫君の名前がある?誰だこのワードで来た人。嬉しいので名乗りなさい。褒めて遣わす(偉そうだなオイ)。
だから『デレ式』は超ナイス。

最後に、月初ワード。

1位 いらっしゃいませ エアロスミス 動画 5
2位 ドバンチャンゴスン 4
3位 君の夏の終わり 将来の夢 4
4位 こんな晴れた日は二人で 3
5位 TYPE-MOON 人気投票 まほう 結果 2
6位 ddd3巻 2
7位 いらっしゃいませがエアロスミス 2
8位 花には風を 土には雨を 僕には愛を そして微笑みを 2
9位 いつの間にかこの街に 2
10位 トラブルは素晴らしいチャンス 2


……何だこのカオスぶり。いつの間にか1位に返り咲いてる『エアロスミス』。ナツカシイデスネ~。
2位の『ドバンチャンゴスン』。インスタントジョンソンのネタですね。神のように面白いからこれを観て来い。……って言おうとしたら動画が削除されていた……(汗)。
5位はこの前のARTMのヤツですね。因みに今は『兄弟姉妹にしたいランキング』とかやってます。私は某天の杯さんと某禁忌さんに投票しましたが、何か?
あとはほぼ歌の歌詞ですか。全部書き出してみると……

3位→secret base ~君がくれたもの~/ZONE
4位→Time/B'z
8位→Close Your Eyes/彩音
9位→Pleasure'94 ~人生の快楽~/B'z
10位→Wonderful Opportunity/B'z


ですね。全部ガチで名曲。取り敢えず聴いてみな。

……ふ~、今日も更新出来た。偉いぞー、私。立派だぞー、私。……ヤバ、最近また疲れている……?



人気ブログランキングへ
今夜 月明かりが輝く丘で逢えたなら 素直に気持ちを打ち明けよう。
[PR]
by araya-shiki | 2009-09-06 18:08 | Comments(2)
Commented by HOCT2001 at 2009-09-06 19:40
をを、久しぶりにアクセス解析で上位ですね。
ちなみに、私のところでは詩希さんがダントツの一位ですよ。

>兄弟姉妹にしたいランキング
強攻撃でやくざ蹴りをする遠野家のご令嬢ですかね、私は。
Commented by araya-shiki at 2009-09-07 20:58
>HOCT様
……まだダントツなのですか。一体誰が往復しているんでしょうね……?
その方は今私の携帯の待ち受けですね(笑)。や、カレンダーのアレが可愛かったもので。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30