BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

orz

パソコンが壊れました(T_T)

何故!?一昨日までは普通に使えてたのに……。ツンデレか。ツンデレなのか。

電源が入らないのに電源ランプが異常な速度で点滅していると言う怪現象。コード抜き差ししても直らない。……夏の終わりにトンデモネエ罠もあったもんだ(ノд<。)゜。

取り敢えず近所のパソコンにやたら詳しいオッサンに診断を仰いだ所、電源関係のトラブルでほぼ確定的なので、多分マザーボードの入れ替えとか初期化とかいう話にはならずに済みそうだとの事ですが……それもまだ確定じゃないし。
……データがトぶなんていう話になったら立ち直れない所です。小説関係は大半がネット上にあるしフラッシュでも取ってあるしそれ以外は脳内復旧可能なので大した被害は出ませんが、ゲーム関係がなくなったらマジ死ねる。G線、リトバス、WLO、アオイシロくらいか、手元にあるのは。月姫、歌月十夜、ホロウ、その他もろもろのタイトルを書き出すのは憚られるゲーム(マテ)はなくなるし、前者もクリアデータがなくなるしなぁ……。何とか穏便に済んで欲しい所です。

そんな訳で暫く更新が空くかもしれません。携帯で更新とか、面倒ですし(コラ)。家や会社のパソコンもありますけど、それもなんだかねぇ……。

……え?選挙?知るかそんなもん(オイ)。
[PR]
by araya-shiki | 2009-08-30 16:09
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30