人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

君と夏の終わり将来の夢 大きな希望忘れない。

…相変わらず唐突に更新が空く当ブログ。やる気があるんだかねえんだか…。
とは言え、HM更新の記事が2日トップにあった所為なのか、いい感じに小説の方のアクセス数は順調に増えてますね。新しい章を更新すると、その日は大体200~400アクセスほどでユニークが30~60人くらい。…まあ上を見始めるとキリがないですが、デンパンやサキの小説置き場にあった頃からするとかなりのアクセスアップですね。
HMに限って言うと、公開二ヶ月で3500アクセス&ユニーク900人くらいですか。……何気にブログよりも多いという現状……。『小説家になろう』ってやっぱり大手なんですね。あっちで読んでくれている人ってどんな人なんだろう?少しはリピーターがいたりするんでしょうか。あっちからこっちに来てくれた人は是非コメントを~。

話題転換。

BGM変更。予告通りZONEの『secret base~君がくれたもの~』。この時期鉄板ですね。…でも今年はあんまり暑くない気がします。雨も多いし。まあ今年は『冷夏』だとの情報もあるし梅雨が明けたのも8月入ってからでしたしね。
…さて、BGMはこれからどの路線にしようかな。ZONEはそろそろお腹いっぱいだし。…でも最近の曲は全然聴いてないんだよなぁ…。ま、テキトーに選んでみますか。

…色々と若干忙しいので執筆もゲームもあんまり出来ていない現状。むう…どーにかしたい所だけどどーにも出来ない。何でもいいから早くインサイト乗りたい(意味不明)。



人気ブログランキングへ
記憶の欠片を抱いたまま 月に願い星に祈り 闇夜に歌を響かせて。
by araya-shiki | 2009-08-19 20:10 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31