BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

獲物を呼び寄せるように サーチライトが空を照らす。

それは 乗り越えなければいけないもの

いつかは訪れる 出会い

必ず訪れる 別れ

悲しくて 辛くて 例え涙が零れても

それは 乗り越えなければならないもの

俯いても 空を見上げても

もう ここにはいない

ならば 前を向いて噛み締めて



その隣にある大切な思い出を―――――



…はい、そんな訳で本日はHM更新のお知らせです。更新したのは『Work of SSS File No.3 ~乗り越えなければならないもの~』です。…以前『これからしばらく碧のターン』とか何処かで言った気がしますが、いきなり静流ちゃんのターンに変わってます。しかも実は次も……べ、別に忘れていた訳じゃないんだからねっ!
…ツンデレで誤魔化してますが、ホントに忘れていた訳ではないのです。これ、ちょっと前まで本編の静流編が終わるまで更新しない予定でいたのですけどね、よくよく読み返し&他の作品と時系列を照らし合わせてみた所、やっぱこのタイミングで更新した方がいいとの結論に達した為、今回の更新と相成ったワケでして、はい。…その辺一切合財いじれば、もうちょっと整合性が上がった気はしますが。つまり、これは完全に静流の物語であるからして、本当なら本編の静流編をやった後に加えるのが一番バランスよく纏まると思うのですよ。でもそこまで計算すんのとネタの持ち越しするのがめんどかったんですねー、あははー。……マジでお前は……。
今回のお話では静流ちゃんの『固有技』について若干の説明が施されています。これは恐らく今後も度々出て来ると思うので、しっかり説明しておくべきだろうとの配慮ですね。……まああんまり意味はなさそうですが。

それでは、読みたい方はこちらから→Harmonical Melody

さて、次回はダブルトライアングル(例外×2)でしょうか。これにはもうちょっと手を加えるつもりでいますので、しばしお待ちを。……果たしてそんな暇があるのだろうか……。



人気ブログランキングへ
曖昧な言葉は煙のように儚くて 雫のように染み渡る。
[PR]
by araya-shiki | 2009-08-17 19:48 | Comments(2)
Commented by takara-akua at 2009-08-17 21:19
はーい、『HM』にはしっかり食いつく私が通ります。
そんなわけで早速読んできます。感想は向こうに以下略です。
……まぁ、私は静流さんより碧なわけですが。でも静流さんも割と好きなので喜んで読んでまいりますって感じですね。
あ、ちなみに下の記事へのコメントになりますが、私は小説一巻を読み終わった瞬間から『ファンタジー』の側に回りました、うみねこ。お馬鹿ですからね~、私。考えるのは他の方に任せて、素直に物語を楽しんでいます。
では。
Commented by araya-shiki at 2009-08-19 20:16
>あくあ様
やっぱり碧ファンって多いのですかね。まあ人気投票が如実に物語ってますが。作者としてはもうちょっと理央や静流にもファンが増えて欲しい所ですね。
私も推理力はそんなに高くないですが。…でもアレを早々に『ファンタジー認定』してしまうと何か負けた気分なんで(苦笑)。もうちょっと足掻いてみます。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30