BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

閉ざされたドアの向こうに 新しい自分が待っていて。

今夜、『ペルセウス座流星群』が観れるそうです。ピークは午前2時くらいだとか。……皆既日食はまんまと見逃しましたからねぇ、私……。土星の環消失も望遠鏡がないので観れませんし、せめて流星群くらい観ないと天体好きの名折れっ!!
……まあペルセウスは有名な獅子座なんかと違って月明かりに隠れやすいので、元より観辛いのですけど。だから『三大流星群』と言いながら獅子座や双子座よりも影が薄いのですが。晴れてくれれば多少は……。

……む、あっさり目ぼしいネタがなくなってしまった。これはアレか。久々にアレか。果たして新夜はこの窮地を乗り越える事は出来るのか。夜明けを謡い黎明に踊り、儚き螺旋の向こう側、見えざる一つの真実とは。虹の玲冠に消えた、輝く命の雫とは。その手は誰に、その瞳は誰の為に。その思い出は、一体何処へ歩み出すのだろうか。流したその涙の愛しさを、抱きしめたその身体の温かさを、握り締めたその手の感触を、一体何処へ運べばいいのだろうか……!
次回、

『願いは空に、想いは大地に、至上の祈りは星霜に。絶望を振り払い、己が信ずる道を往け!真紅の薔薇に飾られて、今必殺のブレ○トファイヤー!その手に煌めくアロンダイト、バッサバッサと薙ぎ払い、何とか無双っぽい感じに大量虐殺だ!もうこうなりゃ目からビームも撃っちまえ!何でもアリの世の中サ☆この世はでっかい固有結界☆そうさ今こそディプレーション☆で、結局の所お塩先生って何だったのよ?』を見逃すな!!

……はい、ものっそい久々に『次回予告シリーズ』です。疲れると顕現します。世の中って世知辛いよね……。ようやく明日から盆休みですが。因みに『ディプレーション』とは『鬱』の事です。そうさ今こそディプレーション☆(←やめとけ)

さて、うみねこでも読もうかな。



人気ブログランキングへ
待つのは不安な事? それとも楽しい事? 多分、その両方。
[PR]
by araya-shiki | 2009-08-12 20:40 | Comments(2)
Commented by aftschool-student at 2009-08-12 21:31
見たいんですけどね……。この時期は、この時期わぁ!
時間があったら見に行きましょう……。
何だかんだ天体好きと言っていいのかわからないですね……。
それでは。
Commented by araya-shiki at 2009-08-16 19:50
>るっぴぃ様
…結局こちらは曇ってて観れませんでしたよ…(泣)。何だかんだで常に天候に邪魔されてますね、こっちは。次の流星群に期待っ!!
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30