BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

果てなしく続く青さに 心浸して。

つかれました


さがさないでください




あらやしき







……などと素敵でポップでメルヘンちっくな始まり方は置いといて、久々に2日空けてしまいました。元気だったかね諸君。

とは言え、何だかホントにこの土日は朝から晩まで忙しく、まともにPCさえ立ち上げられない体たらく。まあもうちょいで盆休みだし、そんな休日も充実していてサティスファクションさっ! …と、若干壊れ気味のネガティブエイティーン。ははは、見ろ!脳内がスイートバイオレンスのようだ!!(意味不明)

そんな訳で、ブックオフにいらんものをガッツリ売って来たら何と65点で¥10000オーバーになった奇跡。今回は保存状態が良かったのが多かったみたい。…だが減らしても減らしても新しい本が増えていく不思議。本棚の増設スペースはもうないので、そろそろ連載ものを幾つか切らなきゃいけない時期かもしれない。つーか最近、マンガの大人買いが多すぎる…。結局バンブーブレードまで買っちゃったZE☆今更だけど、面白いねバンブレ。2頭身タマちゃんがいい感じ。これ読んでたら久々に剣道やりたくなった。小学生の時にやってただけだけど。

あーそうそう、新車決めました。買ったのはホンダの『インサイト』です。今話題のエコカーです。うん、見栄が利いてていい感じ。車屋の友達と職場まで試乗して来て決めました。……その時会社にいた上司に『試乗で往復2時間100kmも運転すんな』と言われたのはご愛嬌。だって乗っていいっていうんだもん…。納車は10月らしいので、来たら多分チョーシこいて写真でも載せるかと(笑)。

それが土曜日の話で、昨日は部屋の掃除と買い物に全精力を費やしてました。お盆に兄(+嫁)と弟が帰って来てしまうので。……頼むからアンタら、私の部屋と車でタバコ吸わないで…。アンタらが来ると私の部屋と車の空気が大変な事になんのよ。……って言っても例の如く無駄なんだろうなぁ……(トオイメ)。

ふむ、疲れた……(汗)。最近イカンなぁ……。



人気ブログランキングへ
今は二人別々に違った夢を追いかけてるけど いつか笑顔で再会出来るから。
[PR]
by araya-shiki | 2009-08-10 21:11 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31