BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

街でくたびれたガラスの靴を脱いだら 焼けた肌の上に悪女のドレスを纏うの。

現在、車購入を検討中。車屋の友達やネットや車に詳しい知り合いの話聞いたりと色々情報収集中。こういうデカイ買い物の時って、やっぱり『あれもいいな~、これもいいな~♪』とかカタログ見たり試乗したりしている内が一番楽しかったりしますよね。実際手に入れてしまうと支払いだの期待していたのとちょっと違うだの色々出て来るので。安い買い物じゃないですしねー、もうちょいしっかり考えよう。

はいそんな訳で、ポエムでっす。本日のお題はばやん様の『絶対』。…う~む、どうアプローチしたものか…。最近何やら無茶なお題が多いような気がすr(強制終了)
…んな言い訳はいいから早く書けって話ですね。にゃ~。


明日への希望を 積み重ねたものを
紡ぎ出された運命を

願いを 祈りを 償いを
思いを 誓いを 贖いを

世界を彩る旋律を 貴方を取り巻く歌声を
夜空を染め抜く星々を 夜明けを喜ぶ歓声を

落とさぬように 失くさぬように
一つこの手に抱きしめよう

足りないものはなく 零れたものもなく
全てはここに形を得て 輝く理想を具現する

『A Perfect World』



……はい、イマイチ思いつかなかったので苦し紛れの『絶対世界』というか。必要なものは全てあり不要なものは何もない『理想の世界』みたいな感じで書いてみました的な。……何だろう、長いばかりでクオリティはそんなに高くない感じがします。……衰えたか?

とは言え、次回のお題はrat様の『白』ですね。追加のお題もお待ちしております~。



人気ブログランキングへ
夏の日差しに目を細め 走り始めた海辺の天使。
[PR]
by araya-shiki | 2009-08-04 20:55
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30