人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

標的は濡れたFlowers うつ伏せで狙った。

何だか今日は久々にゆっくり休んだ休日だったような。……まあそれはイコール、『イベント事がなかった』という事なのだけど。……どんだけ枯れている、私……。
とは言え買い物も出来たし、撮り溜めたビデオも潰したし、たまにはこんな休日もアリかな。最近休みに限って用事が多く、休みが休みじゃない日が続いていたので。……あわよくば遊びに行ければもっと良かった気はするが。

んで、らっきょ劇場版の『忘却録音』のDVDを視聴。……もう何つーか、『鮮花祭』?世間では黄路先輩の『よくってよ』がブームらしいですが、私的には全編通して鮮花にヤラレていた訳で。や、カカト落としでなくて。最後の瀬尾の『お疲れ様』もいい感じだったけど、やっぱり忘却録音と言えば鮮花な訳で。この回で鮮花にヤラレた人は私だけではないはずっ!!どっちかっつーと式の方が空気でしたね。バトルも鮮花の方がメインだったし。幼少期のツインテ鮮花は、まあ敢えて触れずに。……そして最後の白純先輩のカニバってるアレも置いといて。弱い人は嫌いです。
これで後は『殺人考察(後)』を残すのみですか。今週末から公開だし、最後だし、一回くらいは劇場に観に行ってもいいかも知れませんね。……でもチケット取るのが大変そう…(汗)。誰か付き合って欲しいニャ~♪
ついでにこれからFateの劇場版も始まるらしいですね。あの膨大な物語を2時間やそこらに集約出来るとはどう考えても思えないから、恐らくらっきょ劇場版と同じ手法で何編かに分けてやるのではないかと思いますが。メディアミックスすると大抵がセイバールートメインのものばっかりなんで(当たり前だけど)、劇場版は是非凛ルートか桜ルートメインでお願いします。いくぞ英雄王、武器の貯蔵は充分か?
取り敢えずそんなもんは後回しでいいからまほよとDDDを早く出せ。ホントに年内に出せるんかい?DDDはともかく、まほよはこの時点で公開されてる情報を考えても延期の可能性が高そう……(汗)。『Girls' Work』と『月姫』は未だサッパリだしね。……はい、新夜は相変わらずの型月亡者です。分からん人はスルーでお願いします。基本、頭が残念な子なんで、私。何かの新興宗教みたいなもんだと思ってくれれば、多分それほど大きく外れてはいないです(マテ)。

……あ、本当は今日、HMを更新しようと思ってたんだっけ(汗)。でもセンティメント作るのが億劫なんでパス!!(オイ) …今月の検索ワードがなかなか面白い事になってるんで、早くアクセス解析も載せたい所だし…ううむ。



人気ブログランキングへ
水は撥ねて 跳ねて 乱舞する 雨の滴り 流れて跳ねる。
by araya-shiki | 2009-08-02 19:55 | Comments(3)
Commented by aftschool-student at 2009-08-02 21:26
『鮮花祭』ですか。楽しみですね……。
まとめて見ようととっておいてあるのですがやっぱり鮮花は気になりますよ……。
ううむ、見るべきでしょうかね……?←聞くなヨ。
それでは。
Commented by takara-akua at 2009-08-02 22:08
鮮花祭、ですか……欲しいなぁ、DVD(←未だに全く買えていません) 『忘却録音』は個人的にらっきょで一番好きな章なので、物凄く見たいのですが。
って、『Fate』まで劇場版ですか。金が、金が……! ちなみに私はセイバー派なのでセイバールートドンと来いなのですが。トップのセイバーも可愛いです。
『HM』も楽しみにしていますね~。
では。
Commented by araya-shiki at 2009-08-03 20:31
>るっぴぃ様
鮮花ファンならば一見の価値ありですよ。…いえ、一見どころの話ではないですけど。最初っから最後ま鮮花祭ですから。是非観ましょう~。

>あくあ様
観て頂きたい所ですが、DVDは高いのであまり無理はなさらずに。それを買うのなら先にFateの廉価版をやって欲しい所でしょうか。
えっとですね、セイバールート自体は別にいいのですけど、セイバールートはあくまで聖杯戦争の上っ面しか説明されていないので、凛ルートでのアーチャーの正体や桜ルートの聖杯戦争の本質などもきっちり踏み込んで欲しいのですよ。セイバールートだけではどう肉付けしても説明不足になってしまいますから。
……HMはゴメンなさい。もう少しお待ちを。近い内には何とかしますから~…。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31