BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

泣きながら生まれて 人は皆 十字架を背負ってる。

8月デスネ。

……いかん、こっちまで感化されて来たか…?とは言え、まだ梅雨明けしてないのに8月ですね。こっちはさっきから土砂降りの上雷がゴロゴロ言ってます。ブログをカスタマイズしつつ、バックアップ作業に追われております。

変えたのはいつもの通り画像とBGM。セイバーちゃんとZONE。
セイバーの方はhollowやった人なら取り敢えず一回は打ちのめされているであろう、あのカキ氷ネタのヤツですよ。まあ拾って来たヤツなので、実際のとは若干違いますけど。何にせよ、ラブリーなんでよし。……だから私は凛派ですよっ!!
BGMはZONE特集の現在、『true blue』。宣言通り。今の時期にピッタリですね。……でもプロモが何故かtrue blueだけ軒並み削除されていて、仕方なくライブ版。他は皆生きてるのに。これはラストライブのヤツですね。私もDVDで持ってますが。お盆あたりになると『H・A・N・A・B・I』、夏休み終盤に『secret base』でしょうか。うむ、間に幾つか挟めばもう暫くはZONEで引っ張れるな。

そう言えば前回の更新のアレ、結構評判いいみたいですね。どれ、とは言いませんが、あの中にはHM、TS、MB、綾乃、レクイエム、レジェンド、第6次聖杯戦争が混じってます。まあこう列挙しちゃうと割と分かりやすいとは思いますが。明言しないだけで、別にバレても構わないですしねー。何つーか、予告編の一幕みたいな感じで受け取って貰えれば。それ以外は完全に初出の新作ですが。
…そうか、あの程度でそれなりに喜んでもらえるのか。この程度の断片ならそれこそ山のように頭の中にストックされているので、定期的に晒すのもいいか。自分がいざ書く時にも役立ちそうだし。私は基本的にアイディアや断片を別媒体に起こさないので。この程度のサイズなら決定的なネタバレにはならないと思うしねー。

さて、昼寝もしたし、今日は少しは執筆しようかな。ちょっとモチベが上がってきた所だし。



人気ブログランキングへ
言葉はいつも足りないから 目と目で会話する事で 心が交われれば。
[PR]
by araya-shiki | 2009-08-01 17:35
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30