BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

私の中のネコは 鋭い爪隠してじゃれる。

…相変わらず毎日銭湯通いです。風呂上がって家まで帰って来るのにもう若干汗かきます。何この本末転倒ぶり。早く温水器直れ~……。…それにしても昨日の閲覧者数、93人って何…?そして今日も現時点で60人超えてるし…。どうせならイベントの時に来て欲しかっt(強制終了)

はい、そんな小言はうっちゃって。イベントは無事終了し、コメレスも片付け終わった所で力尽きたワタクシですが、実は今日もぐだぐd 結果発表をしていなかったので、やっときます。

その前に、改めてお礼を。参加して下さった皆様、見守っていて下さった皆様、参加したくても出来なかったと悔しがってくれた皆様。本当にこのようなアホブログにお越し頂き、イベントに参加して頂き、ありがとうございました。…イベント開始から最初のコメントが入るまで約2時間空いてしまい、『やっべ、誰も乗ってくれねえなこりゃ。問題がアレすぎたか?』と若干やさぐれモードで放置してみれば、次の朝イチに携帯で確認したらば既に50コメント以上入っていた事に一発で目が覚めたという壮絶なオチ(笑)。とは言え、第二回も大成功と言ってよいでしょう。これも偏に皆様のお陰です。本当に、ありがとうございました!主催冥利に尽きるというものです。…まあ今回も新人さんが殆ど入って来れなかった訳ですが。シャウナ様くらいでしょうか。まあよし。まだ何も決めていませんが、次回のイベントもまたお付き合いいただければ、これ幸いでございます。

それではコメント数上位陣の発表です~。

1位:るっぴぃ様/76コメント
2位:あくあ様/61コメント
3位:吹雪様/26コメント
4位:かんな。様/22コメント
5位:藍流様/19コメント


…コメレスしながら集計した上、頭がボケていたのでもしかしたら若干の数え間違いがあるかも知れません。だって集計したものを全部足してみたら221個しかなかっt(強制終了) とは言え、数えなおしても順位の変動までは恐らく起こらないものと思われますので、順位はこれで確定、という事で。
特にトップのお二人は凄まじい量でしたね…(汗)。前回1位のかんな。様でさえ60コメントでしたから、その激戦たるや正に苛烈。順位も抜きつ抜かれつで見ごたえがありました。明暗を分けたのは恐らく、あくあ様が朝に弱かったという点ではないかと新夜は分析します(笑)。

それでは、イベントの概要にも書きましたが、上位3名様(るっぴぃ様・あくあ様・吹雪様)からのリクエストを受付けます。お一人様一つずつ、コメント欄で何か提案して下さいな。内容は…まああまりにも無茶な事でなければ出来るだけやってみますが…少なくともこのブログ上(もしくはweb上)で出来る事でお願いしますね。……どんなリクエストが来るのか、戦々恐々としております(苦笑)。

さて、これでイベントは完全終了ですね。明日はポエム書くか。結構放置してるし。…ああ、そろそろHMも更新しなきゃ。…ああ、そろそろ投稿小説も書かなきゃ。……むう……。



人気ブログランキングへ
諦めと違うのは まだ心に燻るものが残っているから。
[PR]
by araya-shiki | 2009-07-27 21:51 | Comments(6)
Commented by takara-akua at 2009-07-27 23:03
最初は問題が分からなかったので舞って……じゃなかった、待っていたのですよ~。
で、その後は数分おきに更新クリックだったわけです、が…………
くそーっ、負けたぁぁっ! るっぴぃさんめぇーっ!
……はい、取り乱しました。
うぅ、やっぱり朝の大幅な出遅れが原因でしたかね……参加するのは昼から、じゃ一位の座にはつけないということか。次にこういうイベントが開催されたら、次こそは……!
ええと、リクエストですね。うーん……
それじゃあ、私の書いている『彩桜』のメンバー……科学研究部のメンバーとSSSのメンバーが邂逅しちゃう短編を書く、とかどうでしょう? 時系列的には春の終わり~秋だといいかな、なんて。出来ればの話ですが。
無理なら他に考えます~。
では。
Commented by aftschool-student at 2009-07-28 18:43
同じく最初は待ちでしたね。そして数分おきの更新も同じく……。
ただあまりにも多すぎるミスタイプのせいで喜ぶに喜べない自分がいます。自分の馬鹿ぁー。
そして詩希さんにわからないネタが大量に紛れ込んでいたあたりも減点対象ですね……。
次回は気をつけねば……。
リクエスト……、しても大丈夫なんでしょうか……。
というかそれが目当てだったわけではないので特に考えてないんですが……。
そうですね、リレー小説にさんかしていただければそれで。
それでは。
Commented by kazusakanna at 2009-07-28 20:56 x
ほら、今回時間がなかったから。少なくても仕方ないのですよ。

そんじゃ、失礼しました。
Commented by fubuki-a at 2009-07-29 09:54
上位二人が圧倒的だ! 私も3位とはいえ差がありすぎる!
でもまあ、どちらが上かなーと見ながら楽しんでいたのでいいんですが。
さて、私もリクエストするのが目的なワケではなかったので悩むんですが……そうですね、無難にポエムのお題でも提案しておきます。
私のブログ名からとって『雪解け』『ひだまり』なんてどうでしょう。こ、これなら大丈夫……ですよね?
Commented by araya-shiki at 2009-07-29 22:11
>あくあ様
…やっぱりあの問題、難しかったんですかねぇ…。今までブログ上で散々『皆口ボイスにヤラレてる』的な事を書いていたので、すぐ分かっちゃうかと思ったのですが。
まあ別に生活リズムを変えてまで参加する必要はないと思いますが。そもそも次回なんていつになる事やら…(汗)。
なるほど、コラボ小説ですね。今書きかけてるWOSになら何とか登場させられない事もないですが…凄くあっさりしたチョイ役になりそうですね…。ちょっと考えてみますので、少々お待ちを。

>るっぴぃ様
うう…やっぱり難しかったようですね…。ミスに関しては次回はもうちょっと頑張って下さい…(苦笑)。知らないネタは私の浅学故なので、特にお気になさらず~。
…むう、既に参加表明しているのであまりリクエストになっていないような気がしますが…るっぴぃ様がそれでいいと仰るのでしたらそうさせていただきます。イベントを楽しみにしていますね~。…でも私、異世界ファンタジーものって書けるのかしらん…?
Commented by araya-shiki at 2009-07-29 22:11
>かんな。様
今回はタイミングが少し良くなかったみたいでしたね。とは言え、しっかり4位に食い込んでいるあたり流石です♪

>吹雪様
上位お二人はスゴイ量ですよね(汗)。とは言え、吹雪様も充分多いのでスゴイと思いますよ~。
『雪解け』『ひだまり』ですか。了解しました。何やらふわっとした雰囲気のいいポエムが作れそうです。…ですがこれがリクエストでいいのでしょうか…?作るのも大分後になると思いますけど(汗)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30