BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

君が告げた言葉それさえも見失いそうで 胸の奥で何度も繰り返した。

ちょっと更新遅れました。昨日に引き続き、銭湯に行っていたもので。察して下さい。明日も同じような時間帯になるかな?
…む~、仕方がないとは言え、いちいち余所まで風呂入りに行くのは面倒くさい……。家の温水器が突然ぶっ壊れちゃいまして、水は出るけどお湯が出ないというツンデr 状態に陥ってしまった為、入浴は銭湯へGO!となってしまっているのです。まあこの温水器も20年選手らしいので、そろそろ寿命と言った所でしょうか。
歩いて行ける距離とはいえ、汗流すためにわざわざ外出しなきゃいけないのは流石に手間ですね。だからって仕事で汗かいてますし、一日でも風呂に入らないなんて私的にあり得ない。冬ならまだしも。こんな状態で寝れるかってんだコンチクショウ。周りが気にしなくても私が許せん。だから面倒でも入りに行かなきゃいけない訳で。
……こーゆー『足伸ばせる風呂』ってーのはたまに入るからいいんじゃないか。何が悲しゅうて毎日裸のオッサン共に囲まれにゃあならんのだ。見るに耐えんわ。

話題転換。

本日、総閲覧者数が30000人突破~♪
一応証拠。↓
f0128830_2102125.jpg

恐らく午後5時前後に来られた方がキリ番ゲットっぽいですが、流石に誰だか分からないので祝福のしようがないですね。ま、それはともかく、ここを訪れてくれた全ての方々へ、大いなる感謝を。ありがとうございました。ブログ始めた当初からすると想像を絶する数字ですね。それもこれも全て、こんな僻地のクダラネーブログに足繁く通って下さる皆々様のお陰です。これからも精進していきますので、今後とも宜しくお願いしますね!
……で、恒例となりつつある大台到達イベントですが、実はですね、次の更新がちょうど800件目になるのです。なのでその辺まとめて近い内にイベントを興そうかと企んでいるのです。何するのかは……実はまだ決めていないのですが、久しぶりにしりとりなんかいいかも知れないとか薄っすら思っていまして。
今週末、仕事がちょっと変則的な勤務体制になっていて、土曜日は一晩中事務所に居なければいけないのです。会社に泊まりこみなんです。更新……はその気になれば会社のPCから出来ますが、皆が必死こいてしりとりやってるのをリアルタイムで確認してるのも面白いかなぁと。……まあ既に積み小説とPS2を持ち込む算段は立てているのだがなっ!!(マテ)  ……だって基本『待機』が仕事なので、間違いなく暇なんだもん…。前回のカオスっぷりを知らない人はここへ逝くがいい。……コレ、もう2年以上前にやったのか……。時が経つのは早いのう……。
そんなこんなで、イベントに関しては続報を待て…!明日か明後日には何かしら発動すると思います。学生さんは夏休みですし、出来るだけ多くのご参加をお待ちしております。

……さて、色々考えてみるかな。



人気ブログランキングへ
必要なものなんて 繋いだ手の温もりだけあれば 僕は進んで行けるから。
[PR]
by araya-shiki | 2009-07-23 21:28
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30