BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

Don't say the secret in my heart.

…う~む、時間が無いとか言っておきながら、正直頑張りすぎたか?しかもカオス具合がアップしている……。でもま、出来はいいので良しとしよう。……何の事か分からん人は(むしろ分かる人がいないと思うけど)明日の更新を待て……!

さて、余計な事ばっかりしていた所為で今日も時間がありませんので、サクッと行きます。本日はポエムの日ですね。……最近ホントにポエムっぽいものばっかり載せている気がするなぁ……。ま、よし。本日のお題はHOCT様の『信仰』ですね~。えい。


大いなる天恵を 穏やかなる救済を

人々は知り 思い 考え至り
其の道標を追い求む

先駆者 真理 揺らぎ無く
欠片を一つの光と結ぶ

深き深き信心を 高き高き尊厳を
手を伸ばし 歩を進め 心に小さな灯火を

儚き彼方の夢在りて



……はい。若干意味ワカリマセン。そもそも私はそんなに宗教に詳しくないですし。……今までこういう路線のお題、散々やっといてなんですけど。あ、一人いましたね、私の信仰する神が。……誰かって?ふふん、そんなの訊かずともここの常連さんなら分かりきっている事でしょうに。右上の画像でハーゲンダッツの値上がりを憂いている方の生みの親ですよ。……ハーゲンダッツの値上がりって、いつの話でしたっけ?ああ、アイスが食べたい……。

次回のお題はばやん様の『蒼』ですね。……む、何となく難しそう。とはいえ、追加のお題もお待ちしております~。



人気ブログランキングへ
お気に入りだけ詰め込んで 光の果てへと旅立とう。
[PR]
by araya-shiki | 2009-07-14 20:34 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31