BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

Just tell me all your sweet lies.

それは ほんの少し未来の話

かつての栄華は影を潜め

日向は敵 光は彼方の夢となり

その在り方さえも儚げに

喪われたモノ 付けられた傷は数知れず

いつか求めた理想の残滓を 縋って掴んで引きずって

それでも尚 前を向く

かの栄光を極めた 鍵盤の支配者



彼のその名は―――――




…はい、今日は時間もないしネタもないんでHMを更新しました。……ネタがないからってお前(汗)。まあポエムを見て分かると思いますけど、某ストーカーくんの苦悩編なんで別にいいですよね(オイ)。内容なんぞ全く変わってませんけど(マテ)。タイトルだけ『綾辻夕人の苦悩に変わりました。前は『憂鬱』だったのですけど、内容をよく鑑みると明らかに『憂鬱』ではなく『苦悩』なので。はい、ただそれだけです。これだけだと内容薄すぎるので、次(WOSのFile2)もすぐに上げると思います。ラーメン食いてぇ(意味不明)。

読みたい方はこちらからどうぞ→Harmonical Melody

さて、何か妙に疲れたので今日は早めに寝ようか。



人気ブログランキングへ
その声の先に その答えの先に 一体何が待っているのだろう。
[PR]
by araya-shiki | 2009-07-13 20:08 | Comments(2)
Commented by takara-akua at 2009-07-13 23:30
読んできました~。感想はいつも通り向こうの方に以下略。まぁ簡単にまとめてしまえば『相変わらず自業自得』の一言で済むのですが。
って言うかトップ、いつの間に変わったんですか……! ちなみに常に金欠状態にある私にとって、ハーゲンダッツは高級品。安いアイスの箱の方と似たような価格なんて手が出ません。
では。
Commented by araya-shiki at 2009-07-14 20:37
>あくあ様
いつもいつもすまないねぇ……。などと婆さん口調で返してみる。……すみません、ホントにありがとうございます。
画像は昨日変えました。時間がねえとか言っておきながら…!私もあんまり食べませんよ。美味しいけど、やっぱり値段の割に量がねぇ……。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31