BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

Until I can forget your love.

…むう、ようやくPCの前に座れた…。昨日今日と休みなのに何でか異様にハードスケジュールだった為に疲れました……。
オヤジの仕事手伝いに始まり、友達が働いている隣町の店に顔を出し、他の友達と呑みに行こうとするも結局誰も捕まらず、ディアの世話をし、挙句の果てには何かのディナーショーに行くとか言ってる両親を車で隣の隣の町まで送り、お陰でメシ食えない為に帰りにマックのドライブスルーででチキンフィレオを買って現在貪りながら更新中。うん、久々に食べるとコレはコレでアリだ(←微妙に納得している)。てりやきなら最近食べたけど、チキンフィレオを食べたのはいつぶりだろうか?

この土日に限らず、最近微妙に忙しい。まあ仕事の関係上、これからが最盛期なので忙しいのは当然と言えば当然か。私の仕事が分かる人は納得でしょ?分からない人は探せば何処かにヒントがありますよ。何処かにね。……そう言えばあっちのブログ、最近全然更新してないなぁ……。マッサージに行ったばっかりなのに、もう疲れが溜まっているとはコレ如何に。

あ、BGM変えました。マイケルの葬儀も終わった事ですしね。現在のBGMはアン・ルイスの『あゝ無情』。……何か色々間違ってるってゆーな。『あゝ無情』である事は間違いなかろーが。ドバンチャンゴスン。皮膚科小児科泌尿器科。……ゴメンなさい、私インスタントジョンソン好きなんです。このコントを最初にレッドシアターで観た時、マジで腹が捩れるかと思うほど笑ったし。お疲れちゃ~ん♪

…さて、FateをやるかWLOをやるか、それが問題だ…(親筆しろよ)。



人気ブログランキングへ
疲労は浸蝕 弛緩は侵蝕 眠りはシンショクの翳りを残し。
[PR]
by araya-shiki | 2009-07-12 20:14 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30