BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

Like a sudden drop that falls on my heart.

麗らかなのは 誰の所為?

人知れず密やかに この胸の奥に育んだ

スナオなキモチを打ち明けよう

見守る君の寝顔は 穏やかに微笑んで

守るべきものだと 守れてよかったと

心の底から思えたから

失いそうになって 改めて気付かされた

君の笑顔の大切さ



これからも どうか僕の隣で咲いていて―――――



はい、全国3テラ人の雪夜ファンの皆様、お待たせいたしました。宣言通り、本日の記事はHM更新のお知らせです~。今回は前述通り雪夜祭。『Interlude ~スナオなキモチ~』と、何ともう一つ、『Interlude ~Chase in hospital~』を載せました。
後者は以前、イベントの景品として配布した限定小説。知る人ぞ知る、Episode1で春奈が綾辻に攫われて雪夜が部屋に駆けつけるまでの雪夜視点を描いたものでして、今回堂々の復活と相成りました。…以前に配布した方にはレア度が無くなってしまったので若干申し訳ない気がしますが…まあせっかくなんでいいですよね(マテ)。
このポエムも完全に雪夜くんの『デレ』の部分をイメージしていますし、まさに『雪夜祭』。存分に雪夜くんのカッコよさを堪能するがいい…!今人気投票やったら、碧でも勝てないかもなぁ……。

こちらからどうぞ→Harmonical Melody

さて、この二つの短編を以てHMの『第一章』というべき『雪夜と春奈の物語』が無事ハッピーエンドと言った趣ですね。ここから少々のオマケ(WOSや綾辻不幸物語)を挟んで『第二章』、言うなれば『碧奮闘記』、もしくは『碧と理央と円香の物語』へと移り変わって行く訳です。今後のHMも、暖かく見守って下さると嬉しいです。



人気ブログランキングへ
意識は霞み 思考は淀み 眠りへ誘う水の音色 揺らめく一つの安らぎを。
[PR]
by araya-shiki | 2009-07-08 20:03 | Comments(3)
Commented by takara-akua at 2009-07-08 22:24
読んで来ました~。それはもう即効で。見た瞬間にクリックです。
感想は向こうに書いてきたので省きますが、とりあえず雪夜LOVEです。
EP2も楽しみにしていますね~。本当に。
では。
Commented by aftschool-student at 2009-07-10 01:40
お久しぶりです。何とかやっとヒーリングキャットまで読み終えたので感想書きに来ました。
面白かったですよ!
……感想、苦手……。時間を縫ってその先も読みますので……。
では。
Commented by araya-shiki at 2009-07-10 20:42
>あくあ様
いつもいつもありがとうございます♪感想の返信はあちらにしておきましたので、ご確認を。今後も宜しくお願いします~♪

>るっぴぃ様
感想、ありがとうございます!面白かったと言ってもらえるだけで嬉しいですよ(笑)。続きもどうかお願いします。因みに携帯でも読めるので、宜しければ参考になさってください。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30