BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

You are always gonna be my love.

つい先ほど、ちょっくら地元のイベントに顔出して来ました。昨日今日と両親が不在でディアの世話をしていたのはコレが原因。両親がそのイベントの片隅のブースにいたので。
それはまあよしとして、そのイベントで芸人のステージがありまして。私はそれが観たい為に2時間ほどディアを放置(オイ)して観に行っていた訳です。

出演していたのは……

※画像は削除しました。

一人目は『こまつ』。二枚目の画像の通りトランペット吹きながらキーボード弾く人です。色んな音楽をミックスして弾く人です。曲がりなりにも音楽やってた私としては、ナマで彼の演奏を観れるこの絶好のチャンスを逃す手はない!
やっぱり凄かったですね。演奏力・アレンジ力、共に鬼。ナマで観れて良かったー。若干の職権乱用(?)を行使して、、後でサイン入りのDVDが手に入るはず。ウフフ♪…でもこの方、私より年下…(泣)。聴いた事ない人はYouTubeあたりで漁って来なさい。ホントにスゴイから。

もう一人は……

※画像は削除しました。

何とビックリ、世界の『宇多田ヒカル』……に見せかけたモノマネ芸人『ミラクルひかる』。正直私はこまつが観れれば満足だったので最初はあんまり興味はなかったのだけど、何だかんだ言って歌は上手いですね。流石に宇多田のモノマネでTV出てるだけの事はある。宇多田特有の『低音の力強さ』は若干及ばない印象があったけど、ビブラートの掛け方とか高音の伸びなんかはよく似ていたと思います。…何を偉そうに。途中で何故か挟んだ中島美嘉のモノマネも『やりすぎ感』が結構面白かったけど。

で、最後に

※画像は削除しました。

『Can you keep a secret?』と『Colors』の二曲を二人でコラボ。……ヤバイ、鳥肌立った。ちょっとホントに凄かった。画的なレア度の高さもあるけど、この二人は前述通り実力あるし。いいもん見せてもらいました。……ただ、携帯で動画撮影してみたけど音がノイズだらけで聴けたもんじゃねえのが非常に心残り。くっ、コレだからカメラスペックの低い薄型は……!

…それにしても暑かったニャ~…。熔けるかと思ったニャ~…。



人気ブログランキングへ
偶然が奇跡に変わる その瞬間を逃さず零さず捕まえて。
[PR]
by araya-shiki | 2009-07-05 16:36 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30