BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

We believe in our dreams, We're loving our songs.

…なんかもう、2日ぐらい空けるのは普通になってしまっている感のある当ブログ。とはいえそれなりに忙しいのもまた事実。
仕事も然る事ながら、今日は両親がいないのでディア(飼い犬)の面倒も見なくちゃいけないのです。まだ子犬の領域なので、トイレが上手く出来なかったり(注射だのなんだのの影響でまだ散歩に出せない)しますし。しかもコイツ、私が抱いて更に手で餌を取ってやらないと食べやしねえという贅沢者。お陰で食後の時間がガンガン削られて、自分の食事は7時に終わってるのに何だかんだで8時近くまで部屋に戻れないなんて事は日常チャメシ事。……まあその甘え具合が可愛い所でもあるのだけど、と親バカアタックを一つ。

でもま、今日は休みなので隙を見計らって買い物へ。本日購入したのは

・碇シンジ育成計画8巻
・BASTARD!!26巻
・うみねこのなく頃に Episode1(上)
・Do As Infinity『∞1』
・G線上の魔王サウンドドラマ『償いの章第二巻』

の5つ。…つーてもG線はアマゾンで注文していたのが届いただけですけど。
『育成計画』は相変わらずゲンドウさんのハチャメチャぶりがナイスすぎる。コンピュータウィルス、つーかハッキングを除菌剤で駆除するあたり流石すぎる。神…や、ネ申ですな。
『BASTARD!!』はよもやの展開。アムラエルが出て来た時はマジ泣けた。あれこそ神展開。ガブとアムがDSにアピりあってるのが可愛かった。長かった(ホントに…)ウリエル編もこれで終わり。何か次巻からは回収してない展開を回収に走るみたい(箱舟の戦闘とかDS&ガブvsポルノとか)ですが……次は一体いつ出るの?つーか伏線満載すぎて、ちゃんと終われるのか心配になって来た……。その辺はH×Hも同様ですけど。
うみねこはまだ読んでません。G線も聴いてません。…つーかそもそも積み小説が多すぎてまだ手が回らない…(泣)。もうすぐ生徒会も出ちゃうしなぁ…。仕方ないのでこれから仕事の休憩時間は読書に充てるべか。
そして……DAIなのですよ。実に4年ぶりのニューシングルなのですよ。これを私が買わないはずがないっ!聴いた感じは……ああ、DAIだなって感じ(意味不明)。や、何つーか、待ち望んでいたDAIが、待ち望んでいた通りに帰って来てくれたって感じでしょうか。DAIファンなら買って間違いなし。……まあ4曲目『Let's get together at a-nation』だけはちとアレでしたけど。タイトルもそうですが、何かこの曲だけはavexに無理矢理歌わされている感じが否めない…。ヴァンちゃんの声にボコーダー掛けるとか、マジ何考えてるの?そんなもんはPerfumeだけに留めとけ。DAIはヴァンちゃんの声があってこそだろーが!それをボコーダーで濁すとか、愚作としか思えない…。これだから今のavexは好きになれない、などとちょっとアツく語ってみる。でも多分DAIファンなら納得してくれる言い分だと思うけど。

…とこんな感じで相も変わらず散財している新夜なのでした。少しは執筆しないとなぁ……。

あ、書き忘れる所でした。先日からEpisode1を公開しているHMですが、恐ろしいアクセス数になっているみたいです…(汗)。今はちょっとあっちのアクセス解析に不具合が生じているのできちんと表示はされていないのですが、どうやら2日で今までのアクセス数が倍くらいになったみたい…(汗)。どんだけ威力があるんだ、Episode1…。ついでに青月の方も、あっちで発見してくれた読者の方から感想&評価が入っていたり、とても順調で嬉しい限りですね。本当に皆様のお陰です。ありがとうございます。HMも早めに続きを載せようと思っているので、しばしお待ちを。



人気ブログランキングへ
扉は開かれる 妨げるものは何もない ただそこに 一握りの勇気があれば。
[PR]
by araya-shiki | 2009-07-04 14:25 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30