BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

I keep my love for you to myself.

一時(ひととき)の戯れを

運命は流転 巡り巡りて 場に収まる

積み上げた経験 取捨選択 勝利を導く方程式

駒は睨み 雨に煤けたセカイを駆ける

戯れを

ただ一時の戯れを

願いの切り札 手繰り寄せ

欠片をひとつの力と結ぶ



それはきっと 神の采配―――――



…はい、そんな訳で本日の記事はHM更新のお知らせでっす。今回はInterlude2本仕立て。『カードの行方は神のみぞ知る……はず』と『ヒーリング・キャットの特別休暇』。実はコレ、時間軸的には同じ日の出来事だったという後付け設定だったりします。ほら、両方雨降ってるでしょ?そして、両方に共通するのは静流ちゃんが登場するという事。何つーか、静流ちゃん祭?…まあどっちもメインではないのですけど(汗)。
応募版には前者しか載っていなかったので、冒頭のポエムは『カードの行方は~』の方です。……つーても両方ともこっちのブログに載ってるのと中身はちょっとしか変わらないのですけど(汗)。あんまり手を加えてません。それで宜しければ覗いてみて下さいな。

こちらからどうぞ→Harmonical Melody

……さて、次回の更新はいよいよEpisode1ですね。恐らくコレを楽しみにしてくれている人が多いのではないかと。コレが応募作の中で一番書き換えていますし、このポエムは私的にお気に入りの出来なので。今暫くこれまでの分を読み返してお待ち下さいませ(笑)。



人気ブログランキングへ
移ろい揺れる希望の先に いつかの夢が見えるなら。
[PR]
by araya-shiki | 2009-06-24 19:54
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30