人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

Sands of time will keep your memory.

ネタがない時の救世主。画像&BGM変更。画像は式お嬢様です。珍しく刀構えてますね。これからジョージと決戦でしょうか。因みに『忘却録音』の劇場版DVDは7月29日発売だ!Fateのベストプライス版はもう発売しているぞ!今すぐ店に急ぐんだ!!
BGMは私が最近ハマっていたゲーム『アカイイト』のOP&EDテーマでございます。『廻る世界で』がOP、『旅路の果て』がED。実は初となる複数選出。どちらも幻想的なアレンジ、透明感のある女性ボーカルデュエットが印象的な名曲だと思います。最近私のお気に入り。これのフルバージョンが聴きたいが為にサントラまで買う始末。相変わらず見境ねえな、私。

……む、ネタがなくなった。仕方が無いので自作小説の現状報告でも。

投稿小説サイト『小説家になろう』に移してからというもの、お陰様で連日大盛況です。青月に至ってはもう2000アクセスを超えるなど、私の予想を良い意味で裏切る結果に。本当にありがとうございます。
…そんな中でちと疑問。昨日2つ目をアップしたHMはまあ置いといて、青月とTSで若干おかしな現象が起きてます。以前TSの方で『プロローグよりもアフターストーリーの方がアクセス数が多い』とか書きましたが、今はその差がさらに広がっております…(汗)。やっぱり何かの間違いだった訳ではない様子。エロ路線が好まれているのだろーか?
似たような現象が青月でも起きていて、こちらは『Overture(1話目)』よりも『Etude(真相と淳くん覚醒)』の方がアクセス数が多いです。確かにあの熱血展開や真相は私としてもかなり力を入れて書いた部分ではありますから、ここが支持されているのは嬉しいのですけど……バトル本編やラストシーンより多いのはちょっと不本意かも。いやまあ、バトルもラストシーンも他より多いので不満というほど不満ではないのですけどね。

……さて、いい感じに埋まったし、今日の更新はこんなもんかな。



人気ブログランキングへ
優しい言葉は 包み込むように滑らかで 胸を満たす潤いを。
by araya-shiki | 2009-06-21 15:59 | Comments(2)
Commented by aftschool-student at 2009-06-21 22:40
どうも、るっぴぃです。再度お邪魔させていただきました。

>…つーか私は非公開でしたよね…(苦笑)。いくらアンケートに参加しているからといって、最初のコメントが非公開なのはこちらこそ失礼をいたしました。

気にしないでください……。あれは多分こちらが悪いので……。
また遊びに来てくれれば幸いです。
ちょっとまだ行けていませんが、小説の方もその内読みに行かせてもらいますね。
それでは。
Commented by araya-shiki at 2009-06-22 20:31
>るっぴぃ様
いえいえ、やはり最初のコメントが非公開なのは失礼だなぁと(苦笑)。時間があまりない為にそうしょっちゅうは行けないと思いますが…出来る限りお邪魔させて頂きます。
小説、読んだら感想を入れて下さると嬉しいです。……でもあんまり期待しないで下さいね?
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31