BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

My love for you never changes.

浅い眠りは揺らめいて

水の音は静かに 日差しの悪戯を受ける

麗らかとは言いがたい 強すぎる目覚めへの衝動

ちょっとおかしな学園の 至って普通の物語

それはきっと 『ここ』だけど『ここ』じゃない何処かの物語

それはきっと 平和で何処にでもありそうな物語

人と人とが繋がり合い 織り成す普通の物語

出会いはここに 願いはそこに 探し物はいつかの向こうに



さあ 今その幕開けを謳いましょう―――――



…はい、そんな訳で本日、

Harmonical Melody復・活!!

全国3兆人のHMファンの皆様、お待たせしました。自作小説投稿サイト『小説家になろう』にて、本日よりHMが復活となります。今帰ったぞぉぉぉーーー!!高らかに凱歌を上げぇぇぇーーーィ!!
…などとテンション高い感じでお送りしております。『日本人どころか世界の総人口でも3兆人はいねェぞ?おお、新夜?』というドスの効いたツッコミはなしの方向で。ファンなんていたってせいぜい30人が関の山。
冒頭のポエムは前述した『新夜版フレデリカ・Episode 0仕様』でございます。こんな感じのが他に6個ほどあります。それはまあ、その回を更新したらって事で。……はい、つまりですね、現時点では『Episode 0』しか載ってないって事です。や、ネタは小出しにしていかないとね♪……ああっ!石を投げないでっ!だって小出しにして行った方がアクセス数稼げ(強制終了)
他の話もブログネタが無くなったr 近い内に続々更新していきますんで、宜しくどうぞ。…まあ『Episode 0』の時点では殆ど変更点はないのですけどね…(苦笑)。でもま、ネット上から消えてかれこれ半年になりますし、ここらでいっちょ、新作を読む気持ちで最初から読み直すのもまた乙かと(笑)。

読みたい方はこちらへどうぞ→Harmonical Melody



人気ブログランキングへ
戸惑いや苦しみ悲しみ 全て包んで拾い上げて 二人で持てば軽いはず。
[PR]
by araya-shiki | 2009-06-18 19:59 | Comments(2)
Commented by takara-akua at 2009-06-18 23:09
早速読み返して来ました。いやー、雪夜と春奈の会話とか、SGの設定とかが懐かしい! いえ、こっちにあるWOSとInterludeの方は非公開が解除された時点で即読み返していたのですが、それでも本編はまた別ですからね~。
続きがアップされるのも楽しみにしています。
では。
Commented by araya-shiki at 2009-06-20 12:39
>あくあ様
再読、ありがとうございます~♪やはりEpisode0まで前になると『懐かしい』という感想ですよね。続きも随時更新して行きますんで、宜しくどうぞ~♪
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31