BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

No way to get out one way.

BGM変更。しつこくも彩音キャンペーンは続くのです。…まあ貼ろうと思っていた曲のフルバージョンが無かったので、多分これが最後かと思いますが。
今回のBGMは『Lunatic Tears...』。これまたどっかのギャルゲ?の主題歌ですが、ひたすらかっけーのです。彩音のボーカルも然る事ながら、ギターがとにかくかっけー。ギタリスト魂を揺さぶられるのか、『弾いてみた』系の動画も多いですしね。

さて、それではポエムを書きましょうかね。…すみません、実は前の記事がポエムの記事でした…。帰還報告&気力がアレだった為にスルーしてました。……果たしてそれに気付いていた&楽しみにしてくれていた人がいるのかどうかは分かりませんが。
今回のお題は宙矢様の『氷』です。むむ、これは魔術の詠唱っぽくするのがオッケか?…って、よく考えたら最近そんなんばっかりだな…。まあいいか、取り敢えずやってみよう。書かねば道は開かれん。
とぅーりゃ。


凍てつく空は 蒼白く
眠りの棺を開き 死出の旅路を導かん

氷雪を束ね 風雨を巻き上げ
永久不変の螺旋を壊す

遥か遠き落日に 泡沫の灯火を
翳る鏡像の唄声に 残滓を散らした願望を
零度の理(ちから)が破砕する

静謐に彩られ 切望に誘(いざな)われ
全ては摂理の赴くままに

『―――仄暗き氷結世界』



……な~んかそろそろクオリティが下がっている気がする…(汗)。ブランクの所為かなぁ。最近書くスパンが長いしねー。…や、もっと頑張れよって話ですが。でも今月は先月に比べればまだ更新間隔は短い方でしょ?そうでしょ?……毎日更新してた頃が懐かしいわー。最近執筆もしてねーし。……そろそろダメ人間からの脱却を図らねば……。審判が下される日も近いのだから……。

次回のお題は宙矢様の『ゴースト』です。お~ば~け~だ~ぞ~。追加のお題もお待ちしておりまする~。


人気ブログランキングへ
揺らめく光は影のよう 手を伸ばして捕まえて。
[PR]
by araya-shiki | 2009-06-09 20:08
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31