BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

I know I can deal with the pain.

魔窟・東京より帰還致しました、新夜詩希でござ~い☆

……か、体が疲れておる……(汗)。

バテバテです。恐らくこの二日、普段の数百倍歩いたんじゃね?ってくらい歩きました。老体には堪えます。
でもま、今回は充実した東京滞在だったと言えるでしょう。友達や兄弟ともたっぷり遊べたし、たっぷり語り合ったし、たっぷり酒も呑んだし(マテ)、日本代表もW杯出場が決まりましたしね~。岡崎グッジョブ。あの審判は裁かれるべき。ぜってー金貰ってるよ。

……そんな訳で、PC立ち上げる気力が湧かない為に久々の携帯でした。明日も仕事だし、早めに寝ましょ。
[PR]
by araya-shiki | 2009-06-07 20:04 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31