BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

There's so much that you should know.

そんな訳で、遂に明日、実に一年半ぶりとなる東京外遊に行くのですよ。外遊ったら外遊なのです。田舎もんなので。東京は外国なので。…まあ当初の最大の目的・HOCT様との初邂逅は残念ながら果たせない事になってしまいましたが。その辺は次回に期待、というコトで。
とは言え、何だかんだで色んな予定・色んな人との交流を取り付けてしまった為、鬼のようなハードスケジュールになりそうなこの一泊二日。昨日までこの土日の休みが確定してなかったにも関わらず。思わず『こ…これは逆境だーーー!!』と叫びたくなるくらいの艱難辛苦を乗り越えて、何とか無事に明日を迎えられそうでほっと一安心。……これで明日の朝、動けないほどの大風邪でも引こうもんならフツーにそのまま絶望の涙で溺れ死ねるな……。

因みに現時点での予定はというと……

・高校の時の友達と食事&飲み会(品川)
・兄弟三人で飲み会(新宿)
・弟の部屋に泊まる(田端)
・八王子時代の友達と交流(池袋)
・弟の店(服屋)で買い物(原宿)
・小学生の頃からの友達と食事(上野)


順不同にまとめてもこのくらいの予定が詰まってます。しかも場所が見事にバラバラ。……果たして無事に帰って来れるのだろーか?もしかしたら何処かで力尽きるかもしれん…(汗)。救いなのは、全て山手線で網羅出来る事くらいか。…まあそれが救いなのかは甚だ疑問だが。あ、あと前回と違ってちゃんとした所で寝れる事もかな。前回はリアルネットカフェ難民しましたからねー…(苦笑)。…でも確かアイツの部屋、来客用の布団がないとか言ってなかったっけ……?ま、まあその辺はどうになるかな(汗)。

…と、かような身内ネタだけではアレなので、もう一つ。

ネットを漁っていたら、『官能昔話』なるアヤシゲなものが話題だという記事を発見。何でも『誰でも一度は聞いたことのある、昔話… その昔話を官能的な表現に着せ替え、人気男子声優陣による美声で朗読してもらうという100%女子の為のCDです。』との事。試しにホームページに行ってみると……櫻井孝宏だとか遊佐浩二だとか井上和彦だとか無駄に豪華なメンツが、これまた無駄にエロい感じで『一寸法師』やら『鶴の恩返し』やら『マッチ売りの少女』やらを朗読しているKICHIGAICDだという事が判明。
因みにそのホームページがこちら→官能昔話 試聴も聴けます。如何にもが食いつきそうなネタ&メンツでテラワロス。買って聴いたら是非感想文を書いt(強制終了)

…さて、明日の準備をしつつ早めに寝ますかね。何気に仕事でちょっと疲れてますし。



人気ブログランキングへ
高く飛べると信じて この先の未来は僕らのものだから。
[PR]
by araya-shiki | 2009-06-05 20:38
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30