人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

How precious did that grace appear.

遂に……遂に貧乏型月信者に朗報だ!

『Fate/stay night[Realta Nua]』(PS2版)がザ・ベストで発売決定~!!

はい、ようやく来ました。まあ既に持っていて死ぬほどやりこんでいる私には正直どうでもいい話題ではありますが。発売日は6月18日で税込¥2940。ちょっと頑張れば容易に買える値段です。ちょっと小説ガマンするだけです。内容を鑑みれば全然安いです。安すぎです。私的には1万円でも安いくらいの内容ですから。何なら私が5本くらい買って配ってもい(強制終了)
今まで『Fateはやってみたいけど……お金が……』などと甘っちょろい事言ってる準型月信者達よ!らっきょやDDDで喜んでいるなんぞまだ甘い!君達はまだきのこ様の真髄に触れてはおらん!今こそ反旗を翻す時だ!私共、『奈須きのこ狂信者及び打倒奈須きのこ及びジョージファンクラブ私設団体《カオス・ザ・マッシュルーム》』は貴方の入会をお待ちしております!…あ、申し遅れました。私、当協会の発起人兼会長兼洗脳探偵…もとい、洗脳(せんでん)担当の『奈須-bee 4世』と申しまs(強制退場)

話題転換(何事もなかったかのように)。

BGM変更。彩音キャンペーンの現在のBGMは『DOLPHIN☆JET』。『ケンコー全裸系水泳部ウミショー』という、ちょっと前のバカアニメの主題歌です。前回貼っていた『Everlasting Sky』とは打って変わったアップテンポ、キラキラしたサウンドが何とも夏っぽく、なのに歌詞は深いという最近の私のお気に入りの一曲。

やっぱり彩音の曲はいい曲が多いですね~。前回の報告の時も散々書きましたが。どうやらあくあ様が私の記事でハマって下さった模様。……ふっふっふ……。こんな所でも洗脳(せんでん)担当のジツリキを発揮してしまうとは。自分のジツリキが怖いニャ。私が神になる日も近(強制退場)

…さて、記事3つも書いたし、もうちょっとゲームしながらダラダラ執筆すっぺ。



人気ブログランキングへ
矛盾に満ちたセカイの調べ 解き明かして破壊して 無に帰す事が再生になるのだとしたら。
by araya-shiki | 2009-05-31 15:05 | Comments(7)
Commented by unfairy-tale at 2009-05-31 17:59
確かにお手頃価格ですね~。
まぁうちにもPC版ありますけど。
でもどうせなら買っとこうかな。
Commented by ru-raa at 2009-05-31 18:47
据え置き型のゲームではなく、『小説』という本媒体で出るのなら、3000円出してもいいというのに……!
Commented by ばやん at 2009-05-31 22:55 x
まあ、一度はやっておくべき作品でしょうから、それはそれで気になるのですが。
どっちかというと、同日発売のFate/unlimited codes PORTABLEの方が気になってしまう俺は、ここでは少数派なんでしょうかね……
でもPSPは持ってなかったり。
Commented by takara-akua at 2009-05-31 23:25
おぉ! そ、それなら十分買えますよ! ……問題はやる時間があるかどうかですが、そんなことはどうでも良いんです! やる気さえあれば、一日を三十時間に拡大することくらい(出来ません)
そういうわけで、買う方向で検討しますです。
後、彩音さんの曲は本当に良いです。最近シキさんによく洗脳されるなぁと思いつつ、止められない私です。
では。
Commented by araya-shiki at 2009-06-02 20:54
>祐様
PS2版は良いのですよ。追加画像もありますし、タイガー道場のリプレイも観れますし、何より追加要素である『Last Episode』のセイバーが神のように可愛いのです。あれは必見。

>ルーラー様
そ、そんなに躊躇するほど高いですかね……?アルバムCD買うのと変わらないですし。Fateを紙媒体で出すのは…個人的に反対なんですよねぇ…。それはそれで面白いでしょうが、きのこ様の文章+武内崇氏のイラストでFateは神ですから。3つあるルートも全部やってこそ、ですし。なので、決して損はさせないので、買いましょう。何でしたら妹さんに買ってもらっ(強制終了)

>ばやん様
本編やってないのにucやってるってのもそれはそれでスゴイ気がしますが…(汗)。私もPSPは持ってないです。買うとしたらアクトレスアゲインの方でしょうか、私。

>あくあ様
……そう。やる気さえあれば、一日が30時間になる事なぞ容易い。それは実際の時間ではなく、体内時計での話ですが。そんな訳で、無理してでも頑張っt(強制終了)
ふっふっふ……。いい感じに脳が私色に染まって来ておる。その勢いで嫁に来なさ(強制退場)
Commented by ru-raa at 2009-06-05 18:48
いえ、違うのです。値段の問題ではないのです!
どうも据え置き型だと、テレビの音とか光とかに神経が過剰反応してしまうらしく、あとあと神経過敏状態になったりするのです……!
DSなどのコンパクトなゲーム機なら割と問題ないようなのですが……。
それでは。
Commented by araya-shiki at 2009-06-05 20:43
>ルーラー様
なるほど、体質の問題でしたか。それは失礼を致しました。まあ無理に勧めるつもりはありませんが……実に惜しいですね。ルーラー様なら必ずや気に入って下さると思っているのですが。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31