BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

That saved a wretch like me.

第二回オフ会の日程が近付いております。遂に今週末ですってよ奥さん。余程の事が無い限り仕事も休みでしょうし、問題はなさそう。…まあウチの会社の総務に私の企みがバレて、『ノリ』だけで土曜日出勤になったりする可能性は…あるけど。あの方、そういう嫌がらせ好きだからなぁ、困った事に……。

…や、問題は他にもあるか。今の所私とHOCT様以外の方が誰も色よい返事をして下さらないですぅ…。学生さんはこの時期忙しい模様。……む~、ちと淋しひ……。次回…となるといつになるんやら。…あ、私がネクストで受賞したらまた近いうちに東京行かなきゃいけないし、もしかしたらその頃にまた出来るかも。そんときゃオフ会ではなく『受賞パーティー』になr(強制終了)
…はい、寝言は寝て言えって話ですね。

そんな訳で、昨日は一日中買い物してました。服やら小物やらマンガやら小説やら。更に夜は近所の美容師免許持ってるねーちゃんにヘアカラーしてもらってました。昨日だけで2万円近く金使ってます。はい、修学旅行前にテンション上がった高校生みたいです、私。まあ似たような状況ではあるけど。東京に『遊びに行く』のは1年半ぶりですし。前に行った時は兄の結婚式で、両親やらテンションの振り切った従兄弟やらがいたので遊んでないですし。はてさてどうなる事やら。

因みに昨日買った小説は講談社BOXの『マッドドリーム・アンド・マジカルワールド』という小説です。まだ呼んでませんが。詳しい事はこちら→マッドドリーム・アンド・マジカルワールド
講談社のページで見つけてからちょっと気になっていて、昨日本屋に行ったらたまたま発見。何やら講談社BOXにしてはやたらと薄いので、お得な錯覚がしてしまったんですねー。…積み小説が溜まって行くぅー。

最近サッカー観戦(TVだけど)がアツイ今日この頃。今夜も代表戦がありますよー。……ああ、だから今彩桜書いているんですね、私。



人気ブログランキングへ
良い事だらけの人生なんて それはそれできっと味気ない。
[PR]
by araya-shiki | 2009-05-31 13:23
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31