BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

My baby, don't think it's hard.

ど…どうした私!?3日連続更新なんて一体何の奇跡だ!?明日は雪でも降るんじゃねえか!?日食はまだ先だぞ!?新潟が怪奇ターミナルにでもなるんじゃねえか!?
…な~んて言ってくれるなよオイ。詩希くんはやれば出来るコなんですよーだ。…『へっ、どうせ他にやる事ねえからだろうが』と思ったそこの貴方。正解なので『30 BE THERE』を進呈しよう。ポイント溜めておくと今後何かいい事があるかもよ?エコポイント制度並みに見切り発車ですけど。

ものっそい久々にスキン変更。携帯オンリー閲覧者さんには関係ない話なのでスルーしなさい。
何やらシンプル且つ可愛らしい感じ。今までライオンさんが閲覧者様を寄せ付けぬが如くド頭で睨み利かせてましたからねぇ。これで多少来易くなったんではないかと。…多分因果関係はないだろうがねっ。
ついでに色々といじろうかと思い、ブログパーツでも漁ってみたのだけど……エキサイトはロクなの付けられないね……。探していて泣けて来た。
本当ならこーゆーのとか付けたかったんだけど→ぷよぴたっ! 『ぷよぷよフィーバー』のブログパーツで、時計が付いている上色んなミニゲームが楽しめるスグレモノ。残念ながらフツーのぷよぷよは出来ませんが、ミニゲームはどれもこれも面白いッス。さっき見つけて既に一通りクリアした大バカもの(←しかも仕事中)。
いいからエキサイト、早くこういうブログパーツにも対応してくれ。だから弱小とか言われるんd(強制終了)

…さて、ちょっとだけ気分がノッて来たので少し執筆しようかしらん?

………………。

風呂入ってからにしよう(マテ)。



人気ブログランキングへ
貴方がくれた翼 はためかせて今 私は大空を翔けて行く。
[PR]
by araya-shiki | 2009-05-26 20:34 | Comments(3)
Commented by ru-raa at 2009-05-27 16:06
気分が乗らないと――というか、他にのめり込みたいものが近くにあると、なかなか執筆ってできませんよね……orz
それでは。
Commented by takara-akua at 2009-05-27 23:56
確かに色々いじられていますね……
セイバーがミクになっていたりその下の文章が変わっていたりメールアドレスが普通に書かれていたり。あ、ネームカードも変わってる。
執筆……執筆ねぇ。やらなきゃいけないのに、ここ数日全く書いていません……orz
では。
Commented by araya-shiki at 2009-05-31 11:14
>ルーラー様
まあ趣味の範疇ですし、そんなに根を詰めてやってもいいものは出来ませんからね。……と、これからは言っていられなくなるかもしれない新夜詩希なのでした。

>あくあ様
実はスキンも色々と『編集』してます。オリーブ色は好きじゃないのだよぉー。ネームカードは○をマウスでなぞると当ブログの検索ワードが見れますよ。
私も殆ど書いてないので、お揃いですね~(ナニガ)。お互い頑張りましょうね。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31