BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

I know that darkness follow light.

奇跡の2日連続更新。……僅か2日ごときで『奇跡』とか言っちゃうあたり、このブログも末期か……。そこ、『もうとっくの昔から末期だったぢゃん』とか言わない。こちとら色々と必死なんですよーだ。老体に鞭打って頑張ってるんですよーだ。…仕事中、合間にアンサイクロペディア読んで一人で爆笑を噛み殺しているのはナイショだ。『エクストリームスポーツ』系の記事がとにかく面白いね。何のこっちゃ分からん人はここへ逝け→アンサイクロペディア

閑話休題。

昨日ビックリするくらい久しぶりにチャットに出まして、予てから計画していたオフ会の概要が決まりました。私の密かな夢の一つである『HOCT2001様とリアルで会う』という事柄が遂に叶う日がやってくる訳ですよ。

えっとですね、当ブログの常連さんにして会った事ないのに勝手に私の『親友』にカテゴライズされている『ビオラの調べは』の管理人・HOCT2001様が、友人の結婚式に出席する為に東京へ来られるとの情報を目ざとく聞きつけまして。このチャンスを逃すなとばかりにオフ会を半ば強引にセッティング。昨日のチャットで詳細を突き詰めて今回の件が無事にケテーイ致しました。ハイ、もう9割方私のワガママです。だってぇ……HOCT様に会いたかったんだもん……。ハイ、可愛い女の子ならともかく、おっさんがこんな台詞言ってもキモイだけですね。

そんな訳で、正式告知。

オフ会に参加したい方は6月6日(土曜)の昼ぐらいに東京の上野駅まで来て下さいな。

参加条件は…UBWの詠唱を暗唱出来r 特にないですが、私とHOCT様のディープなFate談義について来れると尚好ましい。ついて来れるか。…つーか置き去り必至なので注意が必要。むしろここで『テメエこそ、ついて来やがれ!』くらい言える人でちょうどいいかと。……ウソです冗談ですいっつあじょーくです。出来ればこの周辺コミュの方だと歓迎なのですが…学生さんや地方に住んでる方は難しそうですね。

参加したい方がおりましたらコメント欄にてご一報を。ご意見・ご要望も添えてくれると嬉しいです。取り敢えず他に参加者がいなくても私らは上野で会う事は決定してるんですけどね。でも人数多い方が楽しいですし。そう何回も出来る訳じゃない…つーかまだ今回でも2回目(私が参加している限りで)なオフ会な訳ですし、多くの方が参加してくれると嬉しいんだけどニャン。このチャンスを逃すな…!

はてさてどうなる事やら…。



人気ブログランキングへ
すれ違う視線に 交わる心に 恋の彼方に堕ちていく。
[PR]
by araya-shiki | 2009-05-11 20:20 | Comments(3)
Commented by takara-akua at 2009-05-11 23:16
くっ……参加したいですが、東北の学生にはちょっと、いえかなりキツイです……orz
ちなみにFateは漫画版をようやく半分ほど買えたところ、とまだまだ初心者だったり。しょうがないじゃないですか、未成年なので原作買えませんし全年齢版を買うお金はありませんしー! 今のところ好きなキャラはセイバーなのです。
では~。
Commented by HOCT2001 at 2009-05-16 19:33
私もお会いできるのを楽しみにしていますよ。
同じくアラサー世代ですから結構懐かしい話もできるのではないかと思ったり。
Commented by araya-shiki at 2009-05-19 20:44
>あくあ様
学生さんは大変ですよねー。無理はなさらず、いつの日か必ずや。
FateのPS2版はあんまり値段下がらないみたいですね。どう考えてもマンガやらアニメやらよりもゲームの方が神なので、是非やって頂きたい所ではあるのですが。因みに私は凛派です(笑)。

>HOCT2001様
ブログでも実証済みのように、基本私ら話合いますからねー、型月関連に関わらず。音楽だのゲームだのでも。色んな話が出来ればいいなぁと思っております。宜しくお願いしますねー。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31